あの子がやってきましたよ

「はーいっ!ナナでーす!!」
DSCF3977.jpg
「今回は緊急更新として、素敵なゲストさんをご紹介いたしまぁーす!」
DSCF3970.jpg
「どうもーっ!がんばれにっぽーん☆」

DSCF3971.jpgDSCF3972.jpg「みっくみくにしーてあげるー♪」

DSCF3976.jpg
「…という訳で、電子の歌姫・初音ミクさんでーす!会いたかったよー!!」
「はいっ。いろいろな限界と、ついでにブランドの壁も越えて、ついにやってきました!」

 そんな訳で、figma初音ミク応援ver.が、我が家にも到着しましたのでご紹介。
 件の大震災復興チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の一環として登場した今回のミクさん。我が家では以前のバージョンを悉くお迎えできなかったので、どこがどう仕様変更されたか詳しい事はあまり存じ上げないのですけど…
DSCF3975.jpg…なににつけても、この笑顔が最強!!
 今回新造されたというこの笑顔に惹かれて、日頃の店頭お迎えオンリー主義を曲げました次第なのですよ。この日が来るのは~長かった!!
 ついでに書いてしまうと、ナナの笑顔パーツもこのミクさんの笑顔に触発されてこさえたものです(笑)

DSCF3973.jpg
 歌姫コンビ、早速仲良くジョイントコンサート!
 祈りを込めた歌と笑顔で、日本を元気に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道民オタ期待の星こと初音ミクですとな!? (笑) なるほど、こんなアイテムも
あったのですね。心なしか、ナナちゃん凄い嬉しそう・・・(笑)

No title

> 龍牙さん
 お、おぉー?(調べてみた)…おぉ、納得!
 このミクさんは受注限定品でしたが、アニメイトの一部店舗でも店頭販売されていたようですね。旗とポンポンが追加されていますが、巷の噂ではボディもいろいろ改修されているとか!
 今やバーチャルアイドル界の大スターなミクさん、お迎えできた事はとても嬉しい事です。なにしろ旧版を普通に探すとプレ値ですし…
 ナナの笑顔にも、そのあたりの喜びが現れてるのかも!?(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR