もうひとりのシュメッター・アハト

DSCF0760a.jpg
★アハト=シュメッターリング「はっちゃん」
 「ナナちゃん、がんばっ!何故って、あなたはあたし達の希望なんだから!!」
 チームのリザーブメンバー。基本的にはナナと同型だが、そのボディはまったく仕様変更されておらず、性能も本当に標準型シュメッターリングそのもの。
 基本的には人当たりが良く明るいが、あらゆる意味で戦闘向きでない事は当人もよくよく承知しており、少しでも仲間達の支えになれればと思って意図的にそういう気風を演じているだけで、本来は繊細な性格。
 そんな彼女を気遣ってか、ナナは「はっちゃん」という渾名で呼ぶが、アハト当人はこれをいたく気に入っている。逆に、同型ながら謎だらけのナナが本来どういう素性を持っているのかにもうすうす気付いているようだが、直言は避けている。

☆ラビボン
 アハトのマネージャー役。ごくごく標準的性能・人格のラビボン。
 77号機に対しては「アンナノト イッショニシナイデ クダサイ ワタシハ フツウノ ラビボンデス」との事。
.
 元々はナナの部品補充用にお迎えした予備のシュメッターリング。こちらは原型のまままったく手を加えていませんが、3rdSmallボディのナナとは、相当な違いがあります。
 で、こちらが一時的に3rdsmallにしてみた状態。
ダブルシュメッター
 基本的にボディがナナのあまりパーツで出来ていますので、カラーリングが逆になっています。なんだかスパッツみたいですね(笑)
 アムドラジョイントもちゃんと使用。スカートがぐらつく事はありません。

 この状態はその後ボディが他用途にとられたため再現できなくなりましたが、将来的には彼女も恒久的に3rdボディ化してみたいところですね。
(Ver.2012/01/03)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR