今年最後の身内会。

IMGPD6191.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、この日12/4はいつもの身内会でした。

IMGPD6189.jpgIMGPD6190.jpg
 今回は行き道で若干急がざるを得ませんでしたので、先月分でアップしました横浜ベイクォーターのクリスマスツリーあたりで、ちょこちょこと。
 そして、会場に到着する訳ですが……
.

 いろいろあって、たっぷりとなかよ神姫充する事に。
 ……え、いつもの事だろうって?それは……ねぇ?(笑)
IMGPD6209.jpgIMGPD6216.jpg
IMGPD6238.jpg
IMGPD6202.jpgIMGPD6219.jpg
IMGPD6199.jpg
IMGPD6220.jpgIMGPD6228.jpg
IMGPD6198.jpg
IMGPD6230.jpgIMGPD6233.jpg
IMGPD6201.jpg
IMGPD6234.jpgIMGPD6243.jpg
IMGPD6241.jpg
 と、ご覧の有様だった訳ですよ。
 本当は作りかけてるガンプラのおひろめとかもあったんだけど、ここでの発表は「完成したら」という事で(笑)

IMGPD6245.jpg すっかり日が短くなりました。
 冷え込んでもきていますので、皆様もどうかご自愛くださいね。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR