祝!シュメッターリング9周年!!+α

IMGPD5938.jpg
 という訳で、改めまして!11月29日は武装神姫シュメッターリング、ひいては第7弾組にとっての9周年記念という事で、これまでにも何度も何度も祝って参りました通りの恒例・チーム=メテオ集合写真でございます(昨年やった思い出話はこちら。つまり、ナナが今の姿を得てからはもう6年になります)。
 面子は前回とまったく変更ありません(ハムは除く)けど、毎年毎年お祝いしている事ですしね、やらないという選択肢はありません。

 そして!11/29という事は、彼女にとっても9周年。
IMGPD5943.jpg
 レイカルさん、今回は念願の集合お祝い写真ですよ!
IMGPD5082.jpg 2人とも、これからもよろしくね。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR