禁じ手による秋葉原逍遥とその結果

 さて、AKから1日明けました11/21。本来ならワタクシ、毎週恒例激務の中にいるはずなのですが……
IMGPD5493.jpg
「秋葉原!きたぁーーー!!」
 と、今回は究極奥義「無理矢理休暇捥ぎ取り」でもって、秋葉原に参上しておりましたよ。
 ふっ。以前Win10騒動のせいでWF行きを潰された事を思い出せば、この程度どーという事もないのだ……!(ぉ
.

IMGPD5495.jpgIMGPD5496.jpg
 今回は基本的に半ばノープランで放浪していたところ、コウ・ジラキさんやヒヨドリさん、コランダさんたちとばったり。
 どうやら別コミュニティでのオフ会の一環でありました模様、初対面の方々も大勢いらしたのですが、皆様のご厚意により「神姫繋がり」という事で、特別に混ぜていただきました。

IMGPD5494.jpg という訳で、落ち合いました場所にて。「♪でびるまーん」

IMGPD5504.jpgIMGPD5506.jpg
IMGPD5512.jpgIMGPD5549.jpg
 その後は秋葉原を遊弋しつつ、「Little World」さんで撮影したり、ちょうど開催されていましたガンプラEXPOを見に行ったりして、最終的には以前の秋葉原創主会でもお世話になった、UDXの喫茶店に落ち着きました次第。

IMGPD5550.jpgIMGPD5555.jpg
 昨日御一緒しそこねたコランダさん宅の裂さん&妖さん、お初となりましたどりるるさん宅のみけちゃおさんと。

IMGPD5559.jpg
 そして、テーブルを同じくした皆様の神姫ちゃん達と。
 皆様にはよくしていただきまして、只管に感謝なのです……!!

IMGPD5566.jpg 「これが、今回の戦利品!」
 手前の黒いのはガンプラEXPOの記念品、1/100バルバトスルプスのソードメイス。大きいガンプラがいない我が家だけに、使い道を考えないとですね(笑)
 ほんとはガンダムシールド1枚もあるんだけど、それはまた別の機会に。

IMGPD5501.jpg
 という訳で、締めは「Little World」さんとこでの集合写真にて。
 この日ご一緒いただきました皆様に、改めて深く御礼申し上げます。

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加お疲れさまでした。
メインの集まりを重視すると余所で繋がりができた方とお会い出来ないのが難点でしたが、タイミング良くお会い出来てよかったです。

No title

>コウ・ジラキさん
 改めまして、おつかれさまでした~!
 イベントはどうしても人が多くなる分、落ち着いて交流が出来ないのが悩みどころですねぇ……実際、今回も2日連続で秋葉原に赴く格好になりましたし。
 それにしても、1日余分に休みを捥ぎ取って正解だったなぁ~と、改めて思います(^^;
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR