歩き残しと小さな仲間達

IMGPD5043.jpg
「はーやーまー!きたぁーーー!!」
 もはや何度目だと突っ込まれても仕方がないくらいの、葉山は森戸方面行き。
 実は昨日、本拠地オフでうっかりコースから外れてしまったため「改めて行くのだ」と心に決めたのが、その理由です。

IMGPD5045.jpgIMGPD5044.jpg
IMGPD5051.jpg
 昨日ほどではないにしても、見事なまでに晴れ渡った空。しかし、吹き渡る風にはもう冬の気配。
 ナナお気に入りのまったり海岸、今回はかなりげに満潮気味ですがいつも通りです!
.

 そしてもちろん!今回は、小さな仲間達も一緒です!
IMGPD5065.jpgIMGPD5069.jpg
IMGPD5091.jpg
IMGPD5072.jpgIMGPD5053.jpg

 となれば、まったり浜遊びにならない道理がありません(笑)
IMGPD5062.jpg
IMGPD5081.jpgIMGPD5075.jpg
IMGPD5098.jpg
IMGPD5138.jpgIMGPD5141.jpg
IMGPD5116.jpg
IMGPD5120.jpgIMGPD5103.jpg
IMGPD5054.jpg

 それこそ、太陽が落ちるまで。
IMGPD5145.jpg
IMGPD5160.jpgIMGPD5170.jpg
 「実はこの時間帯に神姫ingしたかった」のもあったっていう、ここだけのお話。

 そして。ナナの思いは、ひとつ。……って、それかぁ~い!?(笑)
IMGPD5146.jpg
 「え。それ以外何があると~?(^m^)」 な~んて感じで、とりとめもなく逍遥した1日でありました。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR