祝・シュメッターリング4周年!

 実は7弾全員でもあるんですけど、残念ながらアーク&イーダさんは我が家にはおりませんのです。
 そんな訳で、現在我が家にいるシュメッター姉妹&親戚ウサウサズ一同にてお祝いを。
.
image_S4.jpg
ナナ「あたし達も、とうとう4周年かぁ~!」
アハト「自分で言うのもなんだけど、おめでとうだね!改めて考えると、遠い所まできたよね?」
ナナ「うん!去年から比べても、仲間の数がぐーんと増えたもんね!」
芽依「それに、色々あった……のかな。私が起動したのは今年に入ってからだから、実感はないけれど……」
柚果「んー。わたしがいちばんいもうとなんだよねー。でもいろいろあったのはそのとおりなんだねー」
ナナ「あたしはやっぱり、パパさんにお褒めをいただいたのがおっきいかな!『すっごい感動した』って、マスター言ってたもん!」
柚果「それでわたしと、めいがこられるようになったんだね。わかるよー」
アハト「そういや、冬にも仲間が増えるかもって聞いたけど……」
芽依「まだ、確定はしてないわ……実際は時間と、人数との勝負ですもの」
ナナ「なんたってイベントは運次第!だもんね。ここはマスターに頑張ってもらっちゃおう!(^m^)」
芽依「何はともあれ、武装神姫シュメッターリング4周年おめでとうございます」
「「「「これからも、よろしくおねがいしまぁ~す!!」」」」

 という訳で、改めまして……シュメッターリング4周年、本当におめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 しゅめったん4周年おめでとう御座います! ちびすけパパンの神姫は愛らしい事愛らしい事……(笑)
 是非とも公式でちびすけパパンの新作をリリースして貰いたい所です(笑)

 ……や、個人的にNiΘママンの再登板をお願いしたい所ですがね(ぉ

No title

>龍牙さん
 ええぃ、今度の赤キシマリだけでは不足でござるかーッ!?
 …と、予め返しの分かっている突っ込みをいれつつ(笑)

 そのちびすけ先生の所では、只今シュメッター4周年絵がアップされておりますね。
 お姉さんなシュメッターさんもまた、可愛いこと可愛いこと…(*'-')

 イベント限定ガレージキットという事もあって、購入可能圏以外では
 なかなか手に入りづらい子たち(事実、毎回長蛇の列だったり!)ですけど、
 それだけに完成させた時の喜びは、とても大きなものになりますね。
 もうちょっと前に知っていたならば、きっとリトルリリィの子達も悉くお迎えしていたと思います(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR