またまたドゥラァーイヴッ!太陽とコスモスそして…

IMGPD5003.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日は、マスターと本拠地オフに参加してまぁーす!」という訳で、今回は本拠地メンバー有志と共に三浦半島西側へとお出掛けです。
 今回は趣旨が趣旨なので、他の仲間達は我が家でお留守番ですよ。

IMGPD5008.jpg
 昨年開催時は生憎の天気だったのですが、今回は打って変わっての超☆晴天!!
 今回も昨年同様、江ノ島から鎌倉・逗子を経て葉山へと向かう、そんな予定であった訳ですが……
.

IMGPD5010.jpg
 「…ここ葉山ちがう!ここソレイユの丘っ!!」
 はい。あまりに途中の道行きが順調すぎて、ついつい行き過ぎてしまいました。
 ……大丈夫、本拠地面子は全員承知の上だっ!?(笑)

IMGPD5015.jpg
IMGPD5032.jpgIMGPD5013.jpg
 夏にヒマワリが咲いていた畑では、遅咲きのコスモスが花盛り。そんな中、本拠地面子の手前もあって、いつもより控えめ神姫ingを。
 ……しかし。今回随伴していたプチッガイたちは、思わぬ大好評!(笑)

IMGPD5018.jpgIMGPD5020.jpg
 あとは、とりとめもなくお喋りしながらお食事したり、お散歩したり。

IMGPD5024.jpg
IMGPD5025.jpgIMGPD5027.jpg
 ほどない距離の荒崎海岸まで足を延ばし、打ち寄せる波音をBGMに語らったり。

IMGPD5040.jpg
 もはやオフ恒例となった、葉山マーロウの絶品プリンに舌鼓を打ったり。な~んて感じの、むっちゃくちゃ充実した1日でしたよ。
 今回は本拠地オフの例に漏れず、神姫界隈とはまったく関係のない中にナナが滑り込んだ格好でしたが、やはり長年気心の知れた仲間たちとのぶらり旅は、楽しいものでありますね~。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR