晩秋の身内っ子たち。

IMGPD4959.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳でこの日11/6は、いつもの身内会に横浜まで行って参りましたよ。

IMGPD4960.jpgIMGPD4962.jpg
 この時期からの恒例、横浜ベイクォーターのクリスマスツリー。今年は例年に比べて基礎部分がちょっと高くなり、ツリーからの距離も近くなって(神姫ingという面では)正直楽になりました。
 ただし、根元のミニハウス村がなくなったのだけは、ちょっと残念。

IMGPD4968.jpgIMGPD4969.jpg
 晩秋ともなれば、街路樹は綺麗なグラデーション(?)を描き、地面にもっさり生えてた草々の勢いもいよいよ衰えてきます。
 で、いつものように身内会会場へと乗り込んでいく訳で。
.

IMGPD4975.jpgIMGPD4989.jpg
 今回は大洞さま宅ティリカさんが、新たな愛機としてパワードガーディアンを持ってきてくれましたよ。
 はたして、これまでの数ある愛機とはリンクするのでしょうか……な~んてやってたら、何時の間にやらレイカルさんがリンクアップしてました(笑)

IMGPD4981.jpg
IMGPD4985.jpgIMGPD4991.jpg
 その他、集まった面々。ヘッドアクセを新調したシエラさんは、無事にIMI㌠へ。
 今回唯一のガンプラ枠こと旧ザクアメイジングジ・オリジンは、ダイバー状態で出撃ですよ。

IMGPD4993.jpg
 今回ちょっと簡素ながら、最後は全員で。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR