晩秋の油壺、その海で…

IMGPD4593.jpg
「あーぶーらーつーぼー!きたぁーーー!!」
 抜けるような快晴の下って事で、今回はナナとふたり油壺・新井浜海岸に出没しましたよ。
 他の仲間達はお留守番。まあ、つい先日横浜に出たばかりだしね。

IMGPD4585.jpgIMGPD4597.jpg
 この地は夏に敢行した“三浦半島海ドボン制覇計画”において、堂々のベスト1に輝いた場所。
 かの季節はとうに過ぎ、それどころかもう11月にもなるというのに、この常夏っぷりたるや……(笑)

 で、とりとめもなくパシャパシャと。
IMGPD4623.jpg
IMGPD4604.jpgIMGPD4639.jpg
IMGPD4631.jpg
 途中、またしてもトンビに襲われかけたりもしましたが、からくもインターセプトに成功。トンビの爪に手を引っ掛かれたりもしましたが、肝心のナナは今回スカイハイまたは空中散歩と洒落込まずに済みました。
 しかし、それは今回のやらかしの、ほんのスタートに過ぎなかったのです……
.

IMGPD4598.jpg
 「マスター……海ドボンが、したいです」
 だから、もう11月だっていうのに「きゃすとおーふ!!」

IMGPD4645.jpg
 って、何時の間に水着を……「だってあたし、きゅんきゅんしちゃって、もう我慢できないし!」
 何がどう、と突っ込みたくもなりますが、いかんせん日本晴れですっかり気温が上がった海沿いでの事。薄々予想はしていたのですが、まさかまさかの展開に。
 なーんて事を言ってるヒマも、あらばこそ。
IMGPD4646.jpg 「れーっつ!」
IMGPD4648.jpg 「だーいぶっ!!」
IMGPD4651.jpg 「ざ・うみっ!!!」
IMGPD4656.jpg (どぼーん)
IMGPD4692.jpg
「ちょおっ!!さいっこーーーっ!!!」
 えー、あえて申し上げます。以前ラストとかトリとか書いてましたが、あれは嘘だ(笑)
 もはやこれまでと諦めつつも、今度こそ今年最後の大一番。皆様、海ドボンバカの所業をたっぷりと御笑覧あれ!!
IMGPD4746.jpg
IMGPD4730.jpgIMGPD4738.jpg
IMGPD4772.jpg
IMGPD4751.jpgIMGPD4801.jpg
IMGPD4760.jpg
IMGPD4809.jpgIMGPD4773.jpg
IMGPD4782.jpg
 まさに……まさに、ヤッチマッタナーーーーーーーーーー!!!!!
 っていうか、アヒルウォーターガンまで持ち出しおってからに……(笑)

IMGPD4838.jpgIMGPD4836.jpg
 お昼寝なんかもあったりして。……って、あっ。

IMGPD4952.jpg
 この時期ならではの事ですが、あっという間に訪れる日暮れ時。

IMGPD4914.jpg
IMGPD4844.jpgIMGPD4853.jpg
IMGPD4922.jpg
 油壺の海に沈む夕陽を、ナナとふたりで見つめながら……と、そんな1日でしたとさ。

IMGPD4902.jpg
 ではでは、また!

     ~BUSOUSHINKI SHONAN SEA-SPLASH! PROJECT 2016~
          -今度こそFIN-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR