花火大会と小さな仲間達

 さて、江ノ島で1日楽しんだ後は、いよいよ待望の花火大会。
IMGPD3380.jpg
 一昨年および昨年の「水面に上がってる花火がまるで見えない!」という教訓を踏まえ、今回は西浦の方から臨む事に致しましたよ。

IMGPD3365.jpgIMGPD3366.jpg
IMGPD3399.jpg
IMGPD3373.jpgIMGPD3369.jpg
 伊豆半島方面へと沈んでいく太陽。ナナ達も、スタンバイ完了。
 柚果と招き猫も加わって、いよいよ花火大会……はじまります。
.

IMGPD3444.jpgIMGPD3475.jpg
IMGPD3460.jpgIMGPD3477.jpg
IMGPD3480.jpgIMGPD3486.jpg
IMGPD3489.jpgIMGPD3526.jpg
IMGPD3518.jpgIMGPD3541.jpg
IMGPD3557.jpgIMGPD3584.jpg
IMGPD3596.jpgIMGPD3611.jpg
IMGPD3616.jpgIMGPD3628.jpg
IMGPD3632.jpgIMGPD3633.jpg
IMGPD3638.jpgIMGPD3653.jpg
IMGPD3659.jpgIMGPD3669.jpg
IMGPD3670.jpgIMGPD3673.jpg
IMGPD3678.jpgIMGPD3682.jpg
IMGPD3687.jpgIMGPD3702.jpg
IMGPD3720.jpgIMGPD3725.jpg
IMGPD3739.jpgIMGPD3741.jpg
IMGPD3746.jpgIMGPD3750.jpg
IMGPD3757.jpgIMGPD3759.jpg
IMGPD3774.jpgIMGPD3779.jpg
IMGPD3782.jpg
 歓声と共に、次々と打ちあがる花火。
 それは、去りゆく季節を惜しむかのように。

 すべてが終わった後。なおも終わらぬ喧騒の中ながら、吹き抜ける風はもう冷たく。
IMGPD3806.jpg
IMGPD3788.jpg
 「楽しかったね、マスター!」ああ、また来ようね。ナナ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR