久々!江ノ島と小さな仲間達

IMGPD3205.jpg
「えーのーしーまー!きたぁーーー!!」
 という訳で今回、我が家が訪れたのは江ノ島。というのもこのところ、件の計画絡みで三浦半島方面に出ずっぱりだった分、こちらはとんとご無沙汰でしたからね…
.

 今回は久し振りって事で、江島神社の参道沿いに、岩屋方面へと歩きましたよ。
IMGPD3210.jpgIMGPD3220.jpg
IMGPD3230.jpg
IMGPD3248.jpgIMGPD3252.jpg
IMGPD3354.jpg
IMGPD3258.jpgIMGPD3260.jpg
IMGPD3264.jpg
IMGPD3353.jpgIMGPD3268.jpg
IMGPD3272.jpg
IMGPD3274.jpgIMGPD3270.jpg
IMGPD3278.jpg
IMGPD3316.jpgIMGPD3313.jpg
IMGPD3281.jpg
 いつもの面子に加えてのスペシャルゲスト、IMI㌠からウェスペリオー型シエラさん。実は前の身内会の時、ホームステイする事になっていたのです。
 この日に備えてって事で借りた布服武装もさる事ながら、今までは存在していなかった、レドームパーツ改造のヘッドアクセに注目。
 もうこれで「頭に風穴」とか言わせない(笑)

IMGPD3279.jpgIMGPD3333.jpg
IMGPD3289.jpg
IMGPD3322.jpgIMGPD3332.jpg
 どこまでも澄み渡る空、紺碧の海。そして、タイドプールには海の仲間達。
 でも、海ドボンはシーズンオフにつき、また来年(笑)

IMGPD3319.jpg
 と、久し振りの江ノ島逍遥でしたが、やはり人の多さは如何ともしがたく。
 週末というだけでなく、恒例花火大会の当日という事で、人出も多かったようですね。

 という訳で当然、その花火大会にまで乗り込んでいくナナ達な訳ですが……この続きは、次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR