AKGでした!

DSCF3966.jpg
「ただいま、ジェイドさーん☆」
「お帰りなさいませ、マスター、ナナさん」
はい、只今戻りましたよ。
「それでマスター、AKGはいかがでしたか?」
その事をこれからお話しようと思っていたのですね。

…という訳で、本日開催されましたAK-garden[1]に一般参加してまいりましたよ。
.

 まずはざざっと、私が特にお世話になったディーラーさん卓のご紹介。


☆「ゆこ・アン」様
 もはや言うまでもない神姫関係大手ディーラーさん。布服から立体物まで、ご覧の通り隙のない布陣です。
DSCF3937.jpgDSCF3941.jpg
DSCF3935.jpgDSCF3938.jpg
DSCF3936.jpgDSCF3940.jpgDSCF3939.jpg
「…で、その大半を買い逃してるというのは実際どうなんですかマスター」
 …くくぅっ、次こそは~っ!!
 で、でも5周年イベントの時のAmberさんのアイペ講座のおかげでなんとかアイペできたエルデ(下画像右端の子。ブルーマリーノ型)をご紹介しつつ、Amberさんに直接お礼を申し上げられたからいいんですわいっ!
DSCF3928.jpg
 もちろん、ゆこさん&まおちゃんとも一杯お話できたしっ…今度はトレフェス神姫オフで思う存分駄弁りまくっちゃいましょうっ(>▽<)ノ
DSCF3932.jpg
 ほぼ同じ時間にいらした制服アイネスさん。とにかく凄いんです、制服。
 「ボクも着てみたい…と思った」


☆「うずら小屋」様
 神姫服界隈では、もうすっかりお馴染みのディーラーさん。今回はアゾンブースに勝るとも劣らぬ大行列ぶりに、ひたすら吃驚!!
 ちなみに、私が最初に並んだのはこちら。行列の前の方で、本当に僥倖でした…
DSCF3956.jpgDSCF3954.jpg
DSCF3957.jpgDSCF3955.jpg
「落ち着いてお話できたのは、午後2時も過ぎてからだったよねぇ(^m^)」
 という訳で、CandyMeteor製神姫繋がりで集合写真をパシャリ!
DSCF3962.jpg


☆「*Cotton bear*」様
 恒例のガシャポンと生活感あるレイアウトが楽しいディーラーさん。
 長袖服素敵です素敵です長袖服。今度絶対ゲットするぅ(>□<)ノ
DSCF3926.jpg
「今回のガシャポンは~しましまソックスでしたぁ!!」


DSCF3944.jpgDSCF3964.jpgDSCF3948.jpgDSCF3943.jpg
 その他、いろいろなディーラーさんの所を回ってきましたよ~。
 無事に買えたものあり、買えなかったものありで悲喜こもごもではありましたが。特に右端画像のX68Kは、現役ユーザーとして是非欲しかったー!つ、つぎこそはー!!(笑)
 更に、今回はドールハウス系の出店・販売もされていたのですが、見るとなかなかに豪快な出費になりそうだったので、あえなく断念してきましたよ。
 「ああ、マスターったらプランターとか見てたもんねぇ…」
 ゆくゆくはああいうのを自作してもいいかもしれない、とか思ったりして。


 そして…そして!!
DSCF3923.jpg
 「くーちゃーーーーん♪」「あ、ナナちゃん。こんにちはーっ☆」
 という訳で、我らがシュメッターシリーズの生みの親・ちびすけマシーン先生にも今回(無事に)お会いできました!(スペシャルサンクス:「*Cotton bear*」様)
 前回ドルショの時は、主に此方がいろいろと残念な事になっていただけに、これは非常に嬉しい事でありますよ~!
 今回もまたいろいろと、楽しいお話にご一緒させていただきました次第。本当にありがとうございます!

 そんなこんなで大盛り上がりのうちに終わった本日でしたが、残念だった事がひとつ。
 今回はけものやさんに二次会のお誘いを快くいただいていたにも関わらず、集合場所を失念するという大失態。おかげで合流できず、1時間探し回って彷徨した末帰還のやむなきに至ってしまいました。
 けものやさん、それにご同席いただけるはずだった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
 つ、つ、次こそは~~~っ!?(←何度目だナウシカ)


「そして、こちらが今回の戦果ですね」
DSCF3968.jpg
【神姫服】
 「ゆこ・アン」様…柚果とエルデが着ています
 「うずら小屋」様…ナナが着ている他3着、サンタおぼうし、アクセ1個。もちろんタオルとテープも!
 「*Cotton bear*」様…スカート1着&しましまソックス(ガシャポンの戦果)
【インテリア】
 「東杜田技研」様…おふとんセット、ロボットクリーナー(たすくさん作)
 「利休屋工房」様…蛇口
 「野望の墓場」様…金盥
 「Cyanta」様…うさぎ枕&アクセ
 「時計草の館」様…バスケットいっぱいのパン&マカロン、レースのコースター多数
 「ノアドローム」様…座布団4枚
 「アゾンインターナショナル」様…ボーダーパンツ&オーバーニーソックス2種セット
 などなど…

 なにはともあれ参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR