雨の中でも。

IMGPD1800.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 この日9/11は、いつもの身内例会。
 本当なら1週早く開催される予定だったのですが、会場側の都合で変更されました由。個人的には結果オーライでしたが(ぉ
IMGPD1802.jpg というのも、この残念すぎる空模様が原因。
 もし当初の予定通りだったら、「三浦半島海ドボン制覇計画」にも差し障りが生じていたであろう事は明白だったからです。
IMGPD1807.jpgIMGPD1805.jpg
 まあ、日頃海ドボンし慣れているナナにとってこの程度の雨など、正直「どうという事もない!」のですが……(笑)
.

 という訳で、いつもの面子大集合。
IMGPD1830.jpg
IMGPD1816.jpgIMGPD1813.jpg
 うちのこかわいい成分、たっぷり。
 ところでしゅがー&そるとお揃いのゆこ姐さん服は、毎月変わっているんですよ。

IMGPD1823.jpgIMGPD1812.jpg
 そして、バトル成分も。……ってボコッガイさん、また喧嘩売ってる……(笑)

IMGPD1818.jpg 「あたしはマスターのお手伝い~☆」いや、ダイスで遊んでただけだろうナナ(笑)
IMGPD1826.jpgIMGPD1825.jpg
 いや~、「うちのこ&よそのこかわいい」って、ほんっと~にいいものですね!
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR