まったりゆったり。半日旅行は横須賀で

IMGPD0444.jpg
「よーこーすーかー!なんどめーーー!!」
 ……コミケ明けの8/15、普段なら夏休終了な我が家ですが、今回は先のWFに行けなかった分の代休を確保できましたので、ついったでお世話になっておりますえどみはらさんと待ち合わせの上、横須賀に参りましたよ。
.
IMGPD0458.jpg
 まずは、ヴェルニー公園!

IMGPD0480.jpg
IMGPD0475.jpgIMGPD0465.jpg
IMGPD0472.jpg
 それから、三笠公園!

IMGPD0508.jpg
 そして、海軍カレー館。……あれ、少ない!?というかうちのこばっかり!?(笑)
 というのも、実質いくらか事情絡みで午後からの開始だったんですね~。他にもえどみはらさんの随伴メンバーに神姫がいなくて、大型ドールのイオニャさんだけだった……という事情もありあり(しかも撮り損ね…)。
 でも!実は今回の横須賀行き、もうひとり随伴されていた方がいらっしゃったのです。そーれーはー!

IMGPD0487.jpg 「ヴィレットさーん!」
 という訳で、「珍獣動物園」の現主催・T太さんが一緒にいらしてたんですね~。
 でも、体調管理はちゃんとしないといけませんゾT太さんっ!オフの事も含め、健康あっての娯楽ですからね!

IMGPD0491.jpg
 明日からはまた平常どおりという事で、週末にはまた「三浦半島海ドボン制覇計画」を再開致しますぞ~!お天気ならね!
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR