いってきました!夏コミ珍獣動物園オフ

 さてさて。コミケ会場を離れた我が家は、いつものように?T太さん主催(けだえもんさん後援)の大規模オフ会「珍獣動物園」に向かいましたよ。
IMGPD0267.jpg
 こちらが今回の、我が家の展示。夏用クレイドルを主軸に、百均素材を徹底活用してプライベートビーチっぽく仕立ててみました。
 シーグラスは、「三浦半島海ドボン制覇計画」のついでに三浦半島一円で拾い集めてきたホンモノです。

 そして今回も、いっぱいおともだちが遊びに来て下さいました!
IMGPD0366.jpgIMGPD0268.jpg
IMGPD0422.jpg
IMGPD0417.jpgIMGPD0364.jpg
 このようにですね。ウチのディスプレイでは、なかよ神姫ちゃん達をどんどん迎え入れちゃうスタンスなのです(笑)という訳で今回も、まったりゆったりいってみましょう~!
 (※例によって、もし間違いなどございましたらご指摘いただければ嬉しいです)
.

IMGPD0273.jpg
 お隣は夏の横須賀お茶会以来!浅葱舒 釼さん宅の皆様と…

IMGPD0280.jpg
 みんな大好き、sanさん宅のチア神姫部隊!うーむ、ナナもチアコスしてくればよかったかな!?(笑)

IMGPD0288.jpg
 いつも何かと御気に掛けて戴いております。かるけさん宅のみなさま!

IMGPD0287.jpg
 ぶい。さん宅もまた、ビーチでありました!砂の質感で我が家の負け!「そりゃあ百均素材だもんね~」

IMGPD0279.jpg
 みんなで揃ってご挨拶!アストさん宅のお嬢さん達。

IMGPD0291.jpg
 戦い終えてまったり風味?日高辰月さん宅のお嬢さん達。

IMGPD0293.jpg
 かっこよく武装しておられます。白雪さん宅のお嬢さん達。

IMGPD0310.jpgIMGPD0309.jpg
IMGPD0311.jpgIMGPD0312.jpg
 レゴ武装がいつもながらキマってます、紙々さん宅のお嬢さん達。

IMGPD0295.jpg
 一方こちらはガンプラ武装を見事にアレンジ!赤さん宅のお嬢さん達。

IMGPD0298.jpg
 ゆっこれんさん宅のリュカンさん&れんげーず!
 
IMGPD0302.jpgIMGPD0301.jpg
IMGPD0305.jpg ザキーさん宅のお嬢さん達&ゴールデンパンダッガイさん!

IMGPD0306.jpg
 そして、いつの間にか始まっていたバトルロイヤル。ハム、絶体絶命!?

IMGPD0313.jpgIMGPD0432.jpg
 これまた横須賀以来!キューエルさん宅リウムさん。
 更に、みんなでパシャった分もいっしょに!

IMGPD0316.jpgIMGPD0318.jpg
IMGPD0319.jpgIMGPD0320.jpg
 これは綺麗な着こなし。Sophyさん宅のお嬢さん達です。

IMGPD0324.jpg
 江根宮えねみさん宅のお嬢さん達とも、旧交を温めます。
 なお、クロニカさんは……我が家のゲストコーナーに出張中でしたぁー!(笑)

IMGPD0329.jpg
 編み神姫!といえばtomiseさん。今回はマオチャオ型りんさんと一緒です。

IMGPD0330.jpg
 主催のT太さん宅ヴィレットさん。今回は武装モードで!

IMGPD0332.jpg
 懐かしいアムドライバーといっしょ!アルバートさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0334.jpg
 たくたくさん宅のプロトポモさん。マフラーかっこいいですね~。

IMGPD0337.jpg
 ちーばんさん宅のお嬢さんたち。FA:Gを神姫が操作してる感……!

IMGPD0339.jpg
 さまざまな小物を作っておいでな、胴なしさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0341.jpg
IMGPD0342.jpgIMGPD0275.jpg
 まるけいさん宅、飛燕さんと仲間達。
 カメコ神姫こと飛流さんは……おやおや、そるとの所にいましたよ(笑)

IMGPD0344.jpg
 こちらも戦い終えてくつろぎ気味?わんわおさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0347.jpg
 AKの時以来ですね!ヒヨドリさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0348.jpgIMGPD0349.jpg
 そのお隣には、('戦`)さん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0351.jpg
 旦那様ともども、いつもお世話になっております。アサミさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0356.jpgIMGPD0384.jpg
 こうさん改めルナールさん宅のお嬢さん達。
 小雪さんの姿が見えませんでしたが……おぉっと、MicNさん宅瑠依那さんといっしょにおられました。

IMGPD0381.jpgIMGPD0382.jpg
 そして、MicNさん宅が誇る神姫コマンド部隊「MA-DOC」の新装備・ギリースーツ姿のお嬢さんたち。

IMGPD0383.jpg
IMGPD0354.jpgIMGPD0355.jpg
 なにやら懐かしさを感じさせますね~。アンクルミートさん宅のお嬢さん達。

IMGPD0396.jpg
IMGPD0390.jpgIMGPD0393.jpg
 先頃お遍路で四国一周という壮途をやり遂げられました、幕MAⅡさん宅クリノスさん。今回は見事な大舞台でのご登場です。
 ……あ。なんか妙なのまで乗ってますが、ご愛嬌って事で「おい」

IMGPD0359.jpg
IMGPD0360.jpgIMGPD0363.jpg
 noさん宅のお嬢さん達。キューエルさん宅の蜘蛛娘さんも一緒です。
 もうちょっと涼しくなったら、また鷹取山登りましょうねぇ~!

IMGPD0357.jpg
 新たに羽根を手に入れていました、leftyさんとこのお嬢さん。

IMGPD0367.jpg
 今回はアニバトロンに跨って千本桜風にキメます!通り過ぎる仮面ライダーwさん宅ぱてこさん。

IMGPD0373.jpg
 これまたご無沙汰しておりました、海霧歩さん宅歩玖さん!

IMGPD0374.jpgIMGPD0375.jpgIMGPD0376.jpg
IMGPD0377.jpgIMGPD0378.jpgIMGPD0379.jpg
 ここで、大型ドールと神姫のコンビネーション!
 ぐっさん宅ネツコさん、アビスさん宅ティファ姫様、そしてえどみはらさん宅のお嫁さんこと黒えうさん。

IMGPD0397.jpg
 今回はハンガーからの発進シーンですね。メタルスキラービーさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0399.jpg
 相変わらず安定の高ロボ率です。マツシマさん宅のお嬢さんたち。

IMGPD0402.jpg
 ミーシフさん宅のお嬢さんたち。武装を箒にするとはなかなかのアイデア…!

IMGPD0405.jpgIMGPD0407.jpg
 水鏡さん宅では、ルミナさん共々最新のメカたちがお出迎え!

IMGPD0406.jpg
 その横でひっそりと?イサミンさん宅のミミック神姫ちゃん!

IMGPD0409.jpgIMGPD0410.jpg
IMGPD0411.jpgIMGPD0412.jpg
 これはお久し振り、せんさん宅のお嬢さんたち。あの山盛りアイネスたちは、今いずこ……?

IMGPD0413.jpg
IMGPD0414.jpgIMGPD0415.jpg
 AA_810さん宅、ハートニーさんと仲間たち。
 こうして何度か場でご一緒する事はあるのですけど、あんまり絡めてなかったり……(^^;

IMGPD0284.jpgIMGPD0289.jpgIMGPD0290.jpg
 今回の「オーナーさんドチラサマデショウ」コーナー。

IMGPD0440.jpg これが、今回久々のじゃんけん大会での戦果!
 ピコンさん直筆シュメ色紙……「これを手に入れなければ、シュメオーナーの沽券に関わる!」とアホな事を抜かしつつ、勇んで出場した、その果てに……かるけさんとってもありがとうございました(、、)

IMGPD0436.jpg
 さて、今回も残念ながら一次会のみの参加となりました我が家。でも帰りがけに水鏡さん、セリオ=ビートさん、浅葱舒 釼さん、キューエルさんと代表神姫で集まって、パシャリ!といきましたよ。

 という訳で、改めまして……今回のコミケ&オフ会に参加された皆様、まことにお疲れ様でした!
 我が家と絡んでくださった皆様、とくに最後までお付き合いくださった水鏡さんとセリオ=ビートさんには、心から深く御礼申し上げます。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR