夏コミケ!禁断の?お台場海ドボン作戦

IMGPD0178.jpg
「おーだーいーばー!きたぁーーー!!」
 はいっ!8/14はみんなご存知、コミケの3日目。我が家も、めでたくなんとか参戦できるようになりました!
 「あれ?コミケは有明なのに、どうしてお台場?」と疑問を覚えたそこのアナタ!確かにその通りですねぇ~。それは……


                いつものBGM

【ナレーション】
 “海ドボン神姫”。波濤と、潮風と、トンビの跋扈する海にあえてドボンする武装神姫。
 巨大な海に立ち向かう、湘南海ドボン神姫・ナナ。今日、彼女を待ち受ける海は、果たしてどこか…?

IMGPD0183.jpgIMGPD0211.jpg
 という訳で「武装、かんりょ~う!!」
 無謀にも今回は臨海副都心、お台場の海にドボンしようというナナですが、さてさて果たして……
.
IMGPD0184.jpg 「れーっつ!」
IMGPD0185.jpg 「うみっ!!」
IMGPD0191.jpg 「どぼぉーんっ!!!」
IMGPD0193.jpg
「いやっほおぉぉぉぉぅ!!」
 ああ、やった……ついにやってしまいました。
 いかに、海ドボンがナナの生態とはいえ……こともあろうに東京湾の奥深く、臨海副都心なんぞで……(^^;
IMGPD0200.jpgIMGPD0202.jpg
 「トンビのいない海!最高~~~!!」
 と、こうして海ドボンを満喫するナナですが、コミケが控えてますのでそろそろ移動します……と、その前に。
IMGPD0225.jpg 「あばばばばばば」 これを忘れちゃあいけません。
 海ドボンした後は、こうして淡水で洗い水気を拭き取ります。海ドボンではいつもやっている事ですが、特に今回は本当に水質が最悪な海ですので、念入りに、何度でも。

IMGPD0228.jpg
 さて。ナナのフォームチェンジも終わったところで、改めてコミケ会場に「きたぁーーー!!」
 (※ナナは予備素体を数体保有しており、この着衣素体もそのひとつ。過去数多くの冒険を経てきた海ドボン用素体は、常に1体のみです)

 まずは、シバさんのコスプレが目印!おどさん卓から。
IMGPD0233.jpgIMGPD0234.jpg
IMGPD0231.jpg というかナナ、調子のりまくり(笑)

IMGPD0247.jpg
IMGPD0245.jpgIMGPD0240.jpg
 静哉さん卓では、えうさん二態ご披露と……これはおひさしぶり、山芋さん!!

IMGPD0248.jpg
 鮃-hirame-さん卓ではアイネスかわいいネスを!

IMGPD0250.jpg
 高梁リスナ♪さん卓では、マスター同士でTRPG話などしてる合間に!

IMGPD0239.jpg
 masakiさん卓では、おひさし黒子&白子さん!ナナめが海ドボン直行な姿で失礼いたしました(、、)

IMGPD0235.jpgIMGPD0253.jpg
 けものやさん卓&ピコンさん卓でも!ナナ、自重しなさすぎ!!(ぉ

 更に、見覚えのある神姫オーナーさん達が集まられている一角をはっけーん!
IMGPD0258.jpgIMGPD0263.jpg
IMGPD0262.jpg Teraさん宅のつくしちゃん!
 今までいろいろとマスターさんとはお会いする機会があったのですけど、神姫同士はほとんどなかった、ハズ!
 ……しかし、ここで無念の時間切れ!慌ててオフ会会場に向かう事になる我が家なのでした。今回足を運べなかったみなさま、本当に申し訳ございません(、、)

 という訳で、ここで今回の戦果をば……
IMGPD0439.jpg
 正確にはピコンさん直筆シュメ色紙はこの後のオフでの戦果なのですけど、ここではまとめて。
 でもって!この続き、オフレポは……次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR