寒くなってきましたね。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか…?
 此方はいつでも相変わらず。とはいえこの時期ですし、そろそろ冬支度をしなくては!
.

…という訳で、ナナにマフラーを買ってあげました。
DSCF3729a.jpg
「わぁ~い!あったかかぁいい~!!(≧▽≦)」
ピュアニーモ用のねこマフラーですが、うさぎに見えなくもなく(笑)
装着にはコツがいりますが、いちおう問題なく出来ます。ちょっとオーバースケールなのがまたいい感じ。

DSCF3740a.jpgDSCF3746a.jpg
調子こいて、みなとみらいでナナを連れ歩きます。
「なんだか、デートみたいだよ…?(//~/)」

DSCF3728a.jpg
これからの季節も、これで安心ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、カワイイ*゚ω゚)=3
ってこれネコだったんすかwうちも一見しててっきりウサギかとw(゚x゚

ピュアニーモ(ちょっと調べてみましたがドール関連?)なるものなんでしょうか?
うちは普段は1/12規格のものばかりに目が行ってしまいますが
それ以外からも丁度いいモノを探してくるあたり流石はドール関連に関しても造詣が深いだけありますなぁ(´ω`*

No title

おお、これはかわいらしいマフラーですね。
ピュアニーモ用だと結構大きいのかと思いきや、以外にいい感じです。
でも、ごめんなさい。うさぎにしか見えんのです。

マフラーだと、昨年カプセルトイであったマフラーなんかもサイズ的にはいい感じでした。
カプセルトイみたいなのは時たまチェックしますが、ドール関係(1/12)以外はほぼノータッチなので、こういった情報はお役立ちですね(・ω・)b

みなとみらいいいですなぁ。
周りはお城とか温泉とかで……

No title

当方こと龍牙兵、バリバリの武装派かつ武闘派ですが・・・うぅむ。こういう画像を見ると
心が揺れますね(笑) ……目下、財政難が最大の敵ですが(ぁ

ホリィ「いやぁ、とってもよく似合ってるよ。なんだか、そんなナナちゃんとデートが
出来るなんて、君のマスターが少し羨ましいね?(ふふっ)」

…ホリィ、お前ノーマルなんでなかったん?(ぁ
ホリィ「…王子様キャラはプロキシマ型の種族特性だよ?(遠い目しつつ苦笑)」(ぉ

No title

 やっぱり、ウサギにしか見えませんかぁ…(爆笑)

> akahabakiさん
 はい、ピュアニーモはアゾンさんとこの1/6ドールですね~。町田オフの時も、Nagisaさんがお持ちだったと思います。
 私が1/6に詳しかったのは、ボークスのドルフィー全盛期の頃なのでもう10年は前ですけど、今でも充分このあたりの勘は通じるんだなと我ながら吃驚(笑)

> ゆんさん
 カプセルトイのマフラー!そういうものもあったんですねぇ…カプセルトイといえば、スーファミのそれを入手して「美食戦隊薔薇野郎」仕様にする計画があったのに、入手できずに終わった甘酸っぱい思い出があります(笑)
 お城に温泉…いいスポットばっかりじゃないですか!寧ろその方が羨ましいですよ!(o'▽')o

> 龍牙さん&ホリィさん
 布服沼は神姫オーナーにとってひとつの深淵です(笑)が、入手手段(地域)がおのずと限られてくるのが最大の課題ですね。アゾンさんやノアドロームさんの服は比較的入手しやすいですけど、今度はお値段が(^~^;
 ナナ「で、でぇーと…ぅσ(//~/)」
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR