いつもの1日、いつもの面子(でもないか)

IMGPC8303.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 はいっ、この日7/3はいつもの身内会という事で、例によって横浜まで出てまいりました。

IMGPC8306.jpgIMGPC8311.jpg
 「しょーじき、こういう日は海ドボントライしたいんだけどねー!」「…言うと思ったぞ」
 まあ、用件が用件なのでガマンガマン(笑)そして、昨日に引き続き花めぐりするいいんちょ。
.

IMGPC8314.jpgIMGPC8312.jpg
 今回は残念ながらIMI㌠がお休みでしたので、出撃したのは我が家の他、大洞㌠のお嬢さん達だけ。
 先日劇的にビフォーアフターしたティリカさんも、無事オーナー大洞さまの手元へとお帰りになりました。

IMGPC8316.jpgIMGPC8328.jpg
 「何か破損とかあったら、また言ってくれれば部長が治してくださるからね」同型機ルティーも、名残惜しげ。

IMGPC8317.jpg
 一方ジョディさんも、LBXミネルバ改ベースの武装を披露。さてはPDQシステムに感化されたか!?(ぉ
 ところで手足パーツの接続には拡張スペーサーを使うとよいですよ、大洞さま。なんならお作りしましょうか……ただし、材料ソッチ持ちで(笑)

IMGPC8318.jpgIMGPC8331.jpg
 あとは、普通にまったりと。先日完成した旧ザクアメイジング「ジ・オリジン」も出撃してます。
 追加工作された角と、ストライクシールドが注目点。

IMGPC8323.jpg
 で、恒例の全員集合。
 身内会では1日外に出られないという不都合こそあれ、ゆっくり撮れるのが長所ですね。

IMGPC8295.jpg 「おお。締めが海ドボンかぁ~?」
 いえいえ、これは昨日のおまけ分。先日の出撃のついでに挑み損ねた一色海岸へのエントリーに、成功しましたというご報告なのです。
 今回快晴にもかかわらず海ドボンが出来なかったのが悔しいので(笑)あえてここに掲載なのでした。
 「……にしても、一度に海ドボン2回のトライって……なんかどっかの銀河疾風の終盤展開みたいだねー」 あー、うっさいわ(笑)
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR