久々、江ノ島、海ドボン。

【ナレーション】(※BGM
 “海ドボン神姫”。波濤と、潮風と、トンビの跋扈する海にあえてドボンする武装神姫。
 巨大な海に立ち向かう、湘南海ドボン神姫・ナナ。今日、彼女を待ち受ける海は、果たしてどこか…?

IMGPC8001.jpg
「えーのーしーまー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日は行動可能になったのが午後からでしたので、近場の江ノ島まで(3ヶ月ぶりに)やってきましたよ。

IMGPC8006.jpgIMGPC8008.jpg
 「で、やるのか」「やるんですよね」「うん、やる!」
 今回の江ノ島は、三浦半島の定義からは少々外れる場所でありますが、先の事情もあって妥協しました次第。
 はてさて。どうなりますやら、このトライ?
.

IMGPC8012.jpg 「れーっつ!」
IMGPC8013.jpg 「うみっ!!」
IMGPC8014.jpg 「どぼぉーんっ!!!」
IMGPC8022.jpg
IMGPC8020.jpgIMGPC8019.jpg
IMGPC8027.jpg
 そう。それは、あまりにも毎度お馴染みの流れ。
 だが、しかし!今回のチャレンジャーは、ナナだけではなかったのです。

IMGPC8044.jpgIMGPC8041.jpg
IMGPC8033.jpg
 「いくぞレイカル!」「おう!」
 ……どうやらレイカルさんも、すっかりナナに感化されたようで(笑)

IMGPC8050.jpgIMGPC8049.jpg
IMGPC8052.jpgIMGPC8155.jpg
 「なんと能天気な……あれは、一生治らん」と、ローゼはひとり上空警戒。
 その一方で、花々を見て回ってるいいんちょ。

IMGPC8054.jpgIMGPC8058.jpg
 「みはりはいいのれすか、ししょー?」「ああ、今日はトンビの数が少なくてね」
 「只今戻りました」「おかえりれす、いいんちょー!」「そっちは無事だったか。それで、ナナ達は?」
IMGPC8059.jpg「ここだぁー☆」「今戻ったぞ」
 「お帰りです、お姉ちゃん」「にゃーくん、おかえりー!!」「無事で何より、だな」

IMGPC8152.jpg
 その後は迫る江ノ島の夕暮れを、皆で眺めつつ。
 実撮影時間、16時過ぎから18時前後まで。かくも短い間ではありましたが、それなりまったりなひとときでありました。夏は日が長いので、結構遅くまで明るくて助かりますね~。

IMGPC8089.jpg
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR