突発!夜のヨコハマなかよ神姫ing

IMGPC7978.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日は横浜駅前、ベイクォーター6Fの庭園ことベイガーデンに来てまーす!!」
 この日6/25は、新調したばかりの靴の慣らしで横浜へ繰り出し、様々な品を買い出ししてたのですが……更にですね!
 ついった上でいつもお世話になっております深波 月夜さんと待ち合わせしまして、ベイクォーターで夕食神姫ingという事に相成りましたのですよ。身内会以外はぼっち神姫ingが専らな我が家だけに、これは大感激のサプライズ!なのでした。
.

IMGPC7957.jpg
 という訳でこちらが深波さん宅の筆頭神姫、改エスパディア型シャウラさん。
 相当のカスタマイズをしておられて、まさにベテラン神姫の貫禄たっぷり!

IMGPC7961.jpgIMGPC7965.jpg
 ランサメント型の自宅警備員アルキオネさん、パーティオ型ぱちおさんも登場。
 一方我が家からも、いいんちょやら招き猫やらが出て、結果みんなでわいわいと。

IMGPC7951.jpg
 更に深波さんから、双子うさ宛にアクセサリーを戴いちゃいました!ありがたや、ありがたや…!!( ≧ω≦人
 お話によりますと、昔たくさん作っておられたとの事、まだまだいっぱいあるそうです…!!

IMGPC7969.jpgIMGPC7973.jpg
 シャウラさんとナナ、ダブルドライバーを締めて「さいくろん!」「じょーかー!!」な感じに。
 この日は風が強く、更にベイガーデンは全体的に上層部ゆえ、絶えず煽られながらの撮影でありました(^^;

IMGPC7981.jpg
 夕闇迫る中神姫ingしていたら、流石におなかがすきましたので(笑)食事先をいろいろ検討した末「ちょっとは風変わりな場所に行こう」という事で、ハワイアンハンバーガーのお店「クア・アイナ」に。

IMGPC7988.jpg
 マスターともども、神姫たちも“かんぱぁーーーーーい!!”

IMGPC7994.jpgIMGPC7998.jpg
 その後は夕食がてら、雑談に花が咲くひとときでありました。
 深波さん&神姫さん達、今回は我が家におつきあいいただきまことにお疲れ様でした&ありがとうございました!!活動地域も近いようですし、次はまったり外撮り計画など楽しそうですね!
 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR