秋葉原!夕闇のAKアフターぷちオフ

 さて。AK-G会場を離れた有志一同は、地下鉄に乗って浅草から末広町へと向かいます。
IMGPC7853.jpgIMGPC7893.jpg
 そして着いたのは「AKIBAトイ&ラウンジ」という場所。こちらに集まった有志でもって、ぷちアフターオフが開催される流れになりまして。

IMGPC7861.jpg ナナも、今回の戦利品姿にチェンジ!
 上半身はヒナキさんとこのセーラー、下半身はうずらさんとこのホットパンツという変則的な組み合わせですよ。
.

 という訳で、皆様の“うちのこかわいい”をたっぷり堪能しますよ。
IMGPC7859.jpgIMGPC7883.jpg
IMGPC7856.jpgIMGPC7864.jpg
IMGPC7866.jpgIMGPC7869.jpg
IMGPC7877.jpgIMGPC7876.jpg
 ユル~く集まってユル~く解散、的なリラックスした雰囲気の中で繰り広げられるしんきしんき。
 もうみんな とってもかわいい…!!

IMGPC7887.jpgIMGPC7889.jpg
IMGPC7882.jpg
IMGPC7879.jpgIMGPC7874.jpg
 特にばっけすさんとは、(ヒナキさん服つながりか!?)さながら姉妹って感じにいっぱい絡ませて戴きまして!

IMGPC7855.jpg
 すっかり堪能させていただいた、そんなひととき。
 ご同席いただきました皆様に、ひたすらの感謝を……

IMGPC7895.jpg
 なお、ぷちアフターオフ終了後はラジ館に寄りつつの流れ解散。
 ラジ館を出るあたりで既に雨がぱらついていたため急ぎ地元に立ち戻り、ステーキで締めとあいなりました。おにくおにく。

 ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR