ティリカさんを修復する事にしたの記

IMGPC7060.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、6/5はいつもの身内例会!昨日とは一転、雨降る中をいつもの場所へ向かいます。
 雨に濡れた百合の花が、とても季節感を感じさせますが……例会開催中に雨はやみ、あろう事か晴れてしまいました(笑)
.
IMGPC7069.jpg
IMGPC7066.jpgIMGPC7068.jpg
IMGPC7064.jpg

 集まったのは、いつもの面子。我が家は昨日出撃組に若干数追加しての出場です。
IMGPC7073.jpg
 一方IMI㌠は少数精鋭、そして大洞古稀麿㌠はフルメンバー。

IMGPC7111.jpg G1アサルトガンダム改めG300ガンダム。
 以前は塗装されてなかったパワードビームキャノンを、ガンダム色にしてみました。

IMGPC7096.jpg
IMGPC7091.jpgIMGPC7087.jpg
IMGPC7084.jpg
 身内会神姫ing自体は、いつも通りに滞りなく……といくのがいつものところなんですが、今回はここからちょっと趣を変えます。

 ……と、いうのも。
IMGPC7077.jpg
 この右側のラプティアス型、大洞㌠の最古参神姫・ティリカさん。マスターお手製の様々な武装で我々の眼を楽しませてくれる子なのですが、最近ちょっと気になるのが……「正直、エポパテ滓だらけ」という事。
 髪のペイントはファレホだかシタデルカラーだからしいのですが、超☆ガビガビで見るも無残な状態。大洞さまも「正直どうすればいいか分からない」という、そんな訳で。

IMGPC7095.jpg
 今回はティリカさんを我が家へと連れ帰り、次回の身内会までに修復する事となりましたが、はてさてどうなりますやら……?(6/8追記:こうなりました
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR