花の世界の小さな仲間達~ポピー編~

IMGPC6926.jpg
「花の国、きましたっ!!…って、ナナちゃんの真似~☆
 という訳でですね。こちらでは、今が見頃のポピーを求めてくりはま花の国を訪れた小さな仲間達の記録をお送りしていきましょう。
 同日横須賀しょうぶ園を訪れた別の仲間達の記録に付いては、こちらをどうぞ。

IMGPC6925.jpgIMGPC6914.jpg
IMGPC6967.jpg
IMGPC6935.jpgIMGPC6957.jpg
 我が家は以前、コスモスの時期にここを訪れていますが、この時期もポピーを始めとする季節の花々が見頃となっています。
 という訳で、6月中旬までポピーまつりが開催されており、1週間前にはヒストリックカーデイも開催されていたのですねー。もっともその時、我が家は武山駐屯地で戦車に乗ってましたが…(笑)
.

 そんな中に出撃したのはアハトの他、マイア、柚果、そして招き猫ふぁにゃん。
IMGPC6923.jpgIMGPC6924.jpg
IMGPC6965.jpgIMGPC6978.jpg

 まったりと、花めぐり。
IMGPC6950.jpg
IMGPC6929.jpgIMGPC6928.jpg
IMGPC6975.jpg
IMGPC6931.jpgIMGPC6932.jpg
IMGPC6937.jpg
IMGPC6988.jpgIMGPC6976.jpg
IMGPC6941.jpg
IMGPC6946.jpgIMGPC6944.jpg
IMGPC6954.jpg

 ポピーとヤグルマギクだけでなく、季節の花々も。
IMGPC7028.jpg
IMGPC7018.jpgIMGPC7005.jpg
IMGPC7024.jpg
IMGPC6996.jpg「はろー、かいじゅうおう」

IMGPC6948.jpg
 かくて吹き渡る風の中で、季節の花々をまったりと満喫した4人は、集合場所へと向かうのでありました……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR