やっぱりやった!ナナ、平常運転の巻

 さて……前回姿を見せなかったローゼといいんちょの2人は、といえば。
IMGPC6734.jpg
 「そろそろだと思うんですけどねえ」「……だな」と、以前も訪れた事のある佐島公園にいましたよ。

 そこに、ナナとレイカルさん合流。「ただいまーっ♪」「たこ焼きうまかったぞ」
IMGPC6738.jpg
 「ご無事で何よりです」「しかし、何故ここで集合という事にしたんだ……まさか」

「その……まさかぁーーー!!」
IMGPC6739.jpgIMGPC6742.jpg
 「あぁあああぁ…やっぱり、やる気なのかぁ」「まあ、おおかたそうじゃないかとは思っていたがな」
 「大丈夫だとは思いますけど、せめて気をつけてはくださいね……」 と、そんな訳で今回もいっちゃいます、やっちゃいます。
.
IMGPC6743.jpg「れぇーっつ!」
IMGPC6744.jpg「うみっ!!」
IMGPC6745.jpg「どぼぉーんっ!!!」
IMGPC6750.jpg まさに、いつものナナ。

IMGPC6755.jpg
IMGPC6759.jpgIMGPC6772.jpg
IMGPC6763.jpg
 日没が近付くまでの限られた時間ではありましたが、海ドボン神姫はいたって平常運転。
 とはいえ実はこれ、相応の理由があったのです……武山でのイベントが15時終了で時間が余ってしまった事、そしてナナのボディに使ったパーマネントマットバーニッシュが海ドボンに耐え得るかどうかの検証が必要だった事、と。
 で、単刀直入に結果を申し上げれば、上々でした! 海水に濡れた後でも関節のテンションはほとんど変わらず、という素晴らしさ。木工用ボンドはナナ用メンテの用途に限り、お役御免になりそうな勢いです。

 なにはともあれ。
IMGPC6775.jpg
 「たっだいまー!」「おかえりなさい、お姉ちゃん」「トンビなら、こっちに近付いてすら来なかったぞ」
 「……しかし、よくあんなしょっぱい水の中入ってられるよなあ……」

IMGPC6779.jpg
 と、そんな濃密な1日でしたとさ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR