身内っ子たちのバトルステージ

IMGPC5898.jpg
「今月もぉ…きたぁーーー!!」
 はいっ。ゴールデンウィーク最後の休日、5/8は!素晴らしい快晴の下、いつもの身内会へと参加してまいりましたよ。

IMGPC5900.jpgIMGPC5905.jpg
 レイカルさんと2人で、いつもの道を会場へと歩きます。

 さてこの日は、これまで長らくお預かりしていたリトさんと、完成したP.D.Q.システムを、本来のマスターであるIMI㌠に引き渡す事も目的でありました。
 で、それにちなんで今回は「武装を展開しての演習!」をテーマとしてみましたよ。
.

 …といっても、事実上カオスなバトルロイヤルとなっている件(笑)
IMGPC5913.jpg
IMGPC5928.jpgIMGPC5938.jpg
IMGPC5920.jpg
IMGPC5937.jpgIMGPC5927.jpg
IMGPC5921.jpg
IMGPC5942.jpgIMGPC5929.jpg
IMGPC5935.jpg
 手持ち武装やフル武装で模擬戦を戦う一同。ただし、卑しさのあまり武装を忘れたマリーセレス姉妹は見学です(笑)

IMGPC5918.jpg
 ちょっとだけ、今回のビルド身内ーズ。
 ウイングガンダムフェニーチェと戦っているガンダムタイプ、その正体は一体…!?
 なお、我が家のフレームアームズ関係は当面の間おやすみとなりました。
 楽しい時間はあっという間。リトさんが本来のチームに帰る時が来ます。
IMGPC5960.jpg
 「う~~~~ん……ボク、このままナナ姉のとこの神姫になりたいなぁ~☆」という声も聞こえてきますが、もともと彼女の滞在期間はP.D.Q.システム完成までの事。
 「こらこら。ワガママ言ってるとマスターさんにオシオキされちゃうぞ?」と諭され、今度は「それじゃあ、妹になっていい?」という事に。
 いいのかな、ナナ?「んー、いいんじゃないかな!」
 「……いいんだろうか、そんなに妹を増やして…」さすがのローゼも苦笑い。

IMGPC5909.jpg
 と、そんな1日でありました。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR