哀しみを振り払う!トレフェス神姫オフ

 さて、冷蔵庫の件で哀しい成り行きになってしまった連休後半戦、トリは5/5のトレフェス! ……なのですが、本体についてはそういう訳で涙を呑んで断念。神姫パーツは無理までもファルカタほしかった…。
 という訳で、この日はT太さん主催(&後見けだえもんさん)の大規模神姫オフ会“珍獣動物園”が開かれておりましたので、いつものように参加させていただきましたよ。
IMGPC5621.jpg
「あーりーあーけー!きたぁーーー!!」
 それでは、レッツゴー!!
.

IMGPC5690.jpgIMGPC5689.jpg
 今回の我が家の展示は、神姫箱和室を中心にしたセッティング。最近はキャンドゥ星人の進出も著しい神姫部屋ワールドですが、我が家は相変わらずの自作で参ります。
 ちみっこ5いいんちょ招き猫柚果といったドルショ出場組に、ちょっと珍しいところでサチシェリールティーといった顔ぶれも。

 まずはお隣、あざとい堂店主sanさん宅の皆様!
IMGPC5812.jpg
IMGPC5761.jpgIMGPC5762.jpgIMGPC5758.jpgIMGPC5756.jpgIMGPC5757.jpg
 可愛らしさとセクシーさに、更に磨きがかかっております!

IMGPC5729.jpgIMGPC5745.jpg
IMGPC5747.jpgIMGPC5723.jpg
 我が家の反対側のお隣は、深波月夜さん宅のエスパディア型シャウラさん。おぉっと、(常)さん宅からサヨさんも乱入だぁ~!
 更に深波さんの奥様こと、アサミさん宅のお嬢さん達。てのひら神姫ingも!!

IMGPC5863.jpgIMGPC5844.jpg
 クロニカさんを始めとして江根宮えねみさん宅、更に瑞樹さん宅のお嬢様がた。…って、おや?
IMGPC5850.jpg この画像、なんか写り込んでる黒いものがありますねぇ。
 もしかしてこれ、ゴーストかな?「ちっがーう!!」

IMGPC5695.jpgIMGPC5872.jpg
 なにかとお世話になっております浅葱乃 釼さん宅のお嬢さん達。
 今回はいいんちょとですが、ツーショットも!

IMGPC5737.jpgIMGPC5748.jpg
 大洗女子学園仕様ミニ四駆が着実に増えております、yuutoさん宅のみなさま。
IMGPC5753.jpg 今回は、ユイちゃんとツーショット!

IMGPC5696.jpgIMGPC5699.jpg
IMGPC5879.jpg Urさん宅のお嬢さん達。今回、リリルノワールさんとツーショット!

IMGPC5774.jpgIMGPC5772.jpg
 何もかも皆懐かしい、「トランスフォーマーV」より究極総司令官ビクトリーセイバー!はマツシマさん宅から。

IMGPC5780.jpgIMGPC5767.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅では、ぱてこさんが枯山水と和菓子でおもてなし!
 神姫箱和室とコラボすればよかったかも…?(←後の祭り:笑)

IMGPC5741.jpgIMGPC5818.jpg
 (常)さん宅では、先日も展開されていたお茶の間が……と、そこに海霧さん宅あるくさん登場!

IMGPC5836.jpg
IMGPC5828.jpgIMGPC5839.jpg
IMGPC5857.jpg
 そりゃーーーーーー!!とばかりに持ち上げられるナナ(笑)

IMGPC5869.jpgIMGPC5882.jpg
 更に海霧さんとこにお邪魔しちゃうナナ。いつもいつも可愛がっていただいて、まことにありがとうございます…!!
 
IMGPC5743.jpgIMGPC5890.jpg
 一方、(常)さん宅に来訪していたびあぇさん宅のテンペスタさんは…後でおみかけした時、こうなってました(ぇー

IMGPC5738.jpgIMGPC5739.jpg
 水鏡さん宅の皆様。こっちも旧ザクアメイジングを持っていくべきだったかしら…??(笑)

IMGPC5785.jpgIMGPC5792.jpg
 そのお隣、螺旋大帝さん宅の皆様&蛮野博士(笑)と、こちらも大所帯なチーフ747Pさん宅のお嬢さん達。

IMGPC5788.jpgIMGPC5789.jpg
IMGPC5791.jpg 相変わらず素敵でいらっしゃいます。ぐっさん宅のお嬢さん達。

IMGPC5797.jpgIMGPC5794.jpg
 ジンベエザメさん&鯖さん宅の皆様。茹で上がった!?デススティンガーがおいしそう……(ぇ

IMGPC5702.jpgIMGPC5700.jpg
 工藤かなえさん宅、レーネ建設の今回の作品はFA:Gちゃん達の専用格納庫!?

IMGPC5706.jpgIMGPC5707.jpg
 メタルスキラービーさん宅は車窓の風景。変熊はいねぇがぁ~(違)
IMGPC5781.jpg カートで走る面々の姿も。栄冠は誰の手に!?
IMGPC5711.jpg ♪トォ~テムポォ~オ~~~ル

IMGPC5718.jpgIMGPC5802.jpg
 春の横須賀お茶会以来ですね。コウ・ジラキさん宅のみなさま。

IMGPC5709.jpgIMGPC5891.jpg
 昨日に引き続きの紅月さん宅のみなさま。隣に破壊神ウッディ(@メジェドさん宅)の画像を置いた意図は…特にありません(ぇー

IMGPC5805.jpgIMGPC5810.jpg
 アビニさん宅、(か)さん宅のみなさま。混ぜて戴きまして感謝であります…!!

IMGPC5721.jpgIMGPC5720.jpg
IMGPC5803.jpg 武装と布服の共存が楽しい、Exstさん宅のお嬢さん達。

IMGPC5732.jpgIMGPC5733.jpg
 ザキーさん宅のお嬢さん達。愛車に乗ってあちこち回っておられました。

IMGPC5713.jpgIMGPC5715.jpg
 サムライさん宅、かたなさん宅のお嬢さん達…って、お名前だけ並べるとなんだかオリエンタルファンタスティックな感じに。

IMGPC5770.jpgIMGPC5735.jpg
 でも本当にオリエンタルだったのは寧ろこちら左側、ぶい。さん宅の皆様でした(笑)
 一方右側は、Kさん宅のお嬢さん達。アーキテクトさんの角パーツはトレフェス会場で亡失したとの事ですが、その後どうなったのでしょうか…?

IMGPC5865.jpgIMGPC5864.jpg
 左は呀龍さん宅のお嬢さん達。右のガガンガンは…どなたのでしょうか(^^;

IMGPC5868.jpg 閉場近くで間に合いました!マツリンさん宅ジ・アイアンさん!

 IMGPC5875.jpgIMGPC5736.jpg
 左が今回のカオス空間。なんか見覚えのある白いロボットがいますネ……(笑)
 で、右はオーナーさんの分からないお嬢さん達でした。というのも名札なかったんです(^^;

IMGPC5888.jpg ともあれ今回もお疲れ様です、の主催T太さん宅ヴィレットさん。

IMGPC5893.jpg
 という訳で今回は一次会のみの参加となってしまいましたが、それでもひたすら濃厚に楽しむ事の出来たひととき。
 この1日、トレフェスおよびオフ会参加の皆様は、まことにおつかれさまでした!我が家と絡んでくださった皆様、特に先のドルショも合わせて嫌な顔ひとつせずお付き合いくださった海霧歩さんに、深くお礼申し上げます。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR