おふれぽ@町田!

 という訳で、10月3連休の最終日・10日(月)に開催されました「なすへちま農園」さんオフでの様子を大公開しちゃいます!
 今回は、他の神姫さんと混ざった時の事を考えて、出来る限りオリジナル色の強い子を連れて行きましたが、はてさてどうなりましたやら…?
.

DSCF3553.jpg
 まず、定番のナナ。
 今回は衣装2種類に武装も携えて、ルームも込みでのフルセット参加です。

DSCF3554.jpg
 柚果とエルデは今回も一緒。なんだか、この2人でもコンビが組めそうな予感…?
 でも、まずはエルデの装備を確定しないとですね。ごめんねエルデ。

DSCF3555.jpg
 脇を固めるのは、ローゼとデクーナイトM2。
 いつもナナをリスペクトするあまり、着衣&ランドセル姿でいる事が多いローゼですが、本来はこういうキャラなんです(笑)

DSCF3557.jpgDSCF3614.jpg
 そして、トリに控えるはリファイン武士子・長月。
 早速、ゆんさん宅のヒメさんとお手合わせ!

DSCF3559.jpg
 ナナルームに、ムーレアナさんとファネスさんが遊びに来てくださいました。
 …あれ?マイムさんなんで入ってこないのかな~? …あらら、泣いて走っていっちゃった!?

DSCF3626.jpgDSCF3633.jpg
 エルデがなでなでしに行きました。

DSCF3628.jpg
 そして、柚果もお出かけ。
 早速、この日セットアップされた農園の新メンバーさん(仮)とご対面~。

DSCF3596.jpg
 アイスキャンデータイム中のナナのもとに、いきなりアンクさん乱入(笑)
 以下しばらく、ピーピングラビボンの偵察ポッドから捉えた映像をお楽しみください。
DSCF3567.jpgDSCF3571.jpgDSCF3573.jpgDSCF3589.jpgDSCF3587.jpg
DSCF3575.jpgDSCF3578.jpgDSCF3565.jpgDSCF3581.jpgDSCF3590.jpg
DSCF3579.jpgDSCF3582.jpgDSCF3583.jpgDSCF3586.jpgDSCF3569.jpg

 さて、ここからはカオスタイム。
 …といいますか、スーパーまっつんさん(のまっつんさん)タイム(!?)
DSCF3598.jpgDSCF3601.jpgDSCF3605.jpgDSCF3599.jpg
 時間がたつ毎に、どんどんまっつんさん(のまっつんさん)が大変な事に…
 …え、ゆんさん(のゆんさん)も!?(笑)

DSCF3594.jpg
 ナナ&よく似た誰かさん、奇跡の(!?)ツーショット!!
 最近のFigmaさん、本当に小さいですねぇ…

DSCF3618.jpg
 戦場の(孤独な)ギタリスト。
 同じアイネス系という事でローゼと、何故かアンクさんが聞きに来ました。

DSCF3606.jpgDSCF3611.jpgDSCF3609.jpgDSCF3619.jpg
DSCF3621.jpgDSCF3620.jpg
 そしてあちこちで始まるバトル展開は、やがて神姫大戦へと発展!?
 ナナもバトルアップして、いざ突入!

DSCF3603.jpg
 そんな一連の流れに関係なく釣りを始める、とわいらいとさん宅のハウリンズ。
 さてさて、今日の釣果やいかに…?

DSCF3647.jpgDSCF3651.jpg
 戦いが終われば、皆仲良し!なんとも微笑ましいひと時です。
 …と、そんな流れにつられてか、マスター代理も大集合。
 誰得!?いいえ、皆得です(笑)

DSCF3639.jpgDSCF3643.jpgDSCF3645.jpg
 一方の長月、今度はローゼを誘って模擬戦に突入。
 歴戦のバトルマニアと元暗殺神姫。あまりの激戦振りに、Dキューブ程度では耐え切れませんでした。
 2人とも、もっと加減しなさい(^~^;

DSCF3655.jpgDSCF3659.jpgDSCF3660.jpg
 そして、そんな合間にちゃっかりナナとのキャッキャウフフタイム。
 一次会のみならず、二次会会場でも…!!


 そんなこんなで、本当に楽しいオフでございました!
 ちのさん&ちっぽさんを始めとして、私やナナ達と絡んでくださったすべての皆様に、深く深くお礼を申し上げます。
 もし次がございましたら、ぜひともお誘いくださいませ~(ぺこり)

 また、今回仲良くしていただいた中でブログなどお持ちの皆様には、リンクのお願いをしに行きたいと思っておりますので、これも合わせてよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のオフではお世話になりました!
あんまり絡んだ写真が撮れずに申し訳ないです。
唯一の写真が「似て異なるモノ」ですから(汗

>リンク
トイウワケデ、踏み返し。
相互リンクということでひとつ。

No title

オフレポお疲れ様ですよ>▽< いやぁ、やっぱり愉しそうで良いですねぇ(笑)

No title

オフレポお疲れ様でっす!

いやはや当日皆様に好評でしたが組み立て式のナナさんルームは驚きでしたw
そしてそのギミックもさることながらいい意味で生活感ある室内と女の子らしいコーディネートが可愛かったですわ~(´ω`*
是非ともまた今度はうちもお部屋の方にお邪魔したいところですね(。・w・。 )

ともあれ当日はありがとうございました!
何度か翠騎さんやナナさんとはイベント等でニアミスしてるかとは思うのですが
トレフェスやワンフェスなど大きなオフでは人数が多すぎて逆に初めてお会いす方は誰が誰だか分からなかったりするので;;´Д`)
ですのでこういった機会にご挨拶できてよかったですわ~

No title

こちらでもはじめましてー。
先日はおつかれさまでした。
折りたたみハウスは素敵でしたー。
ナナさんもかわいいし、武装とのギャップがいいなぁ。
なのに、家に帰ってみたらナナさんの写真なくてOTLしたり……

当日我が家のむまーやアイネスに絡んでいただきありがとうございました。
その後のマックまでリアルで絡んでいただけたりと、感謝です。
ほかのオフなど機会がありましたらお会いしましょう。
それではまた(・ω・)ノシ

No title

日頃閑散とした我が家に、こんなに大勢の皆様が!
本当に、感謝感激雨あられなのです~(≧▽≦)

>nagisaさん
 いらっしゃいませ~!!いえいえ、此方もいっぱいいっぱいになりながら撮っておりましたので…(^▽^;
 踏み返しもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますね^^

>龍牙さん
 そう、オフはよいものです…実の所、いろいろとモヤモヤした後だったのですけど、今回の件で一気に取り戻す事が出来ましたよ。
 ほんと、今回ご一緒くださった皆様には感謝感激なのです!

>arahabakiさん
 これまたいらっしゃいませ~&おつかれさまでした~!
 ナナルーム、お褒め頂いて恐縮です…あんなに低予算感覚なのにぃ(笑)
 イベント等でニアミス、言われてみればそうですよねぇ。次は多分AKGだと思いますけど、例によってナナを連れて行くのですぐお分かりになるかと思います…ので、その時また盛り上がっちゃいましょう!
 でもって、後ほどリンクのお願いもしに参りますので、よろしくお願いいたしますっ(ぺこり)

>ゆんさん
 おお、いらっしゃいませ~!!先日は本当にお疲れ様でしたっ(≧▽≦)
 いえいえ、こちらこそ一方的にネタばかり撮っちゃいまして(あわあわ)とにもかくにも大感謝です~。
 ナナルームはなんだか反響大きいみたいなので、同じコンセプトでもうちょっと普通めな2部屋目を作ろうと企んでます(笑)
 また、次の機会にあやしくまったりとやっていきたいですね!
 そして、リンクもさせていただいちゃいました!今後とも、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m

No title

こちらでははじめまして
当日はお世話になりましたw
ナナちゃんの大量の表情にやんごとない愛を感じましたwww
それにしても、あの神姫大戦はどんな原因で起こったのか・・・苦笑



リンク感謝です、こちらからもリンク張らせて頂きました

No title

ナナちゃんのお部屋は誰もが真似したくなる完成度であった…ということですね(笑)
本当に素敵なお部屋でしたーo(^_^)o

この度はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
勝手ながらオフレポリストに載せさせて頂きましたので、問題ありましたらご連絡ください(*^_^*)

No title

>ブルーエルフィンさん いえいえ、本当にお疲れ様でした~!!
 ナナに関しては…本当に意地と言うか執念というか、そんな感じで仕上げた感じですよ~(笑)
 神姫大戦は~…まあ、戦うのは武装神姫のおしごとみたいなものですし(ぇ
 何はともあれ、今後ともよろしくお願い申し上げます~!!

>ちっぽさん あっ、当日は本当にお疲れ様でした~!
 ナナルーム、お褒めいただき恐縮ですっ…ハンターさんも早速有効活用していただけて嬉しい限りですよ~(≧▽≦)
 オフレポリストも本当にお疲れ様です~。うちも時間の隙間を見て更新してますから、実言うとそんな速くもないですよぉ~全部タイミングの賜物ですっ(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR