双子うさうさ、ちょびっとの旅。そのに

 いつでも一緒の双子のうさうさ、しゅがーとそると
 前にもちょっとだけおでかけしたけど、ゴールデンウィークのはじまりの日、これまたちょっとだけお外に出てみました。
IMGPC4821.jpg
 「そとにでよう」と、しゅがーは言います。「でてみようか」と、そるとは言います。
.

IMGPC4829.jpgIMGPC4831.jpg
 とことこ、てくてく。

IMGPC4841.jpg
 「ゆかちゃん、はっけんなの」「みつけたの」「おー。めずらしいの」
 柚果はふたりの後輩だけど、お外歩きにおいては先輩なのです。ちょっと不思議。

IMGPC4847.jpgIMGPC4839.jpg
 「きをつけてねー」「りょうかいなの」「らじゃったの」
 というわけで、更にてくてく。

IMGPC4837.jpgIMGPC4849.jpg
IMGPC4854.jpg
IMGPC4835.jpgIMGPC4825.jpg
 この季節ならではの、緑と花。
 それらすべてが、ふたりには新鮮なもの。

IMGPC4852.jpg 最後は、マスターのポッケの中で。
 「ねむい?」「だいじょう…すやぁ」

 ちなみにナナたち、この日は待機で準備。
IMGPC4570.jpg
 「すべてはリベンジのためにー!」……流石に、先日のアレが惜しかったらしいですねー。
 ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR