いつものように。+α

IMGPC4253.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、4/3はいつもの身内会。
IMGPC4262.jpgIMGPC4260.jpg
 天候が思わしくない中ではありましたが、いつも通りに。
.

IMGPC4274.jpg
 今回の目玉、外部ジェネレーターによるモーターライズ祭り。
 我が家からションゴのスパイラルクラッシャー、古稀麿㌠からバルチャーのアームボルテックスドライバー&ルラギリちゃんのダイナミックチェーンソー。
 全部回転してるところを見せられないのが、残念!(笑)

 あとはまぁ、いつも通りな感じ(笑)
IMGPC4286.jpg
IMGPC4280.jpgIMGPC4283.jpg
IMGPC4279.jpg
IMGPC4285.jpgIMGPC4269.jpg
IMGPC4277.jpg
 IMI㌠のリトさんは、先日作った装備を装着。「違和感が仕事をやめた」「タツノコ臭!」と、反響たっぷりでした。
 ちなみにリンク先の記事も、ささやかに更新しましたぞ!

IMGPC4272.jpg
 …と、そんなこんななひとときでありましたとさ。

 で、ですね。
 今まで恒例・身内っ子の会合となっていた身内会なのですが、本質的にはあくまでTRPGサークルの例会である以上、その隙間隙間でやっていくには規模的余裕的に見て正直どうなのかな?という考えがありまして、目下のところ同じ会場を使わせていただいた上でのぷち神姫ing会を定期的に開けたらいいんじゃないかなー?という事などを考えています。

 とかく秋葉原ばかりがクローズアップされがちな関東圏の神姫界隈ですが、それぞれの地元開催という事も決して無意味ではないと思うのですよ。こと横浜の場合、物質的には淀・某・ソフマップと揃ってますから(痒い所には手が届かないまでも)かなり恵まれた部類の環境ではないかと思うのですね。

 そんなこんなで、横浜神姫ing会……いかがなものでしょうか?などと提起しつつ、今回はここまで。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR