連休中の我が家。

 10月の連休、8日(土)は身内IMIさんと共に横浜へ。
 そして10日(月)は、町田で開催されました「なすへちま農園」さんのオフ会へ参加させていただきました。

DSCF3539.jpg
 という訳で、まずは8日(土)の身内お買い物会!?から。10日のオフレポは、こちらをご覧くださいませ~。
 
 基本的にこの日は、塗料などを買い込む用事でありました。
 あと、ちっぽさんへのお土産・LBXハンターの確保も実はこの時。BLOGの方で記事を拝見しまして「ならば私がお持ちするしかないはず!」と、さっくり決行しちゃいました。
 そうしたらIMIさんも「予定にはない」と言いながら、LBXアキレスを…(笑)

 ちなみに同じ量販店にて、新作ガンダムの展示棚も拝見。
 まあガンダムには全く興味のない私ですが、ジェノアスは面白そうでした。
 いかにも「私はやられ役でーす!」と、全身で主張しているかのごときフォルムがですねぇ…(笑)

 まぁ、そういう事もありまして、撮影そのものはわりかし少なめに。
 DSCF3523.jpgDSCF3545.jpgDSCF3543.jpg
 ちなみに面子は私の方からナナ&ローゼ、柚果(ホロスコープみかん型)、エルデ(ブルーマリーノ型)。
 IMIさんの方からはおなじみ「卑しい」リセさんです。

DSCF3531.jpg
 リセさん、今回はおぱんつ付きで登場。相変わらず安定の卑しさです(笑)

DSCF3514.jpg
 地元のとあるお店で見つけた神姫さん達。黒アーンヴァルとアルトレーネです。
 でも、この黒アーンヴァルさんがまたとんでもないプレ値。レーネはヘルメなしな上、既にいますし…という訳で、パスせざるを得ませんでした(^~^;

DSCF3546.jpg
 戦果のひとつ、長月さん用の槍。ただ加工しないと長すぎますので、半分の所から加工しなければなりません。
 で、この槍は…作業が間に合いませんでしたので、完成したら別の記事をこさえちゃいますね(o_ _)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてコンバンワ(。・w・。 )

当日もお話しさせて頂きましたが他者様のブログなどでお名前をチラッチラッとお見かけする事もあったので
翠騎さんやナナさん方の事はなんとなく存じてはいたんですがあまりキッカケとかもなかったもので;;´Д`)

ですのでこういった機会があってよかったですわ(´▽`)
またオフレポ本編の方も楽しみにしておりますねー♪

No title

>arahabakiさん
おお、初めまして&いらっしゃいませ~!
基本的に我が家はひっそりとやっていましたので、確かにきっかけとか乏しかったんですよねぇ…(^~^;

当日は一番に「シュメッターリングのナナちゃんのマスターさんですよね?」とお声を掛けていただいて、嬉しいサプライズになりました(*'▽')
オフレポ本編…がんばります!!また、のちのちお邪魔させていただく事になると思いますので、あわせてよろしくお願いいたします~!(ぺこり)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR