さくらさくら。

 はいっ。いよいよ関東も、桜の季節ですね。
IMGPC4247.jpg
 「おーはーなーみー!きたぁーーー!!」
 という訳で、今年もみんなを連れてお花見に行ってきましたよ。
IMGPC4145.jpg
.

 お花見ですから、メインはやっぱり桜の花。
IMGPC4220.jpg
IMGPC4091.jpgIMGPC4241.jpg
IMGPC4231.jpg
IMGPC4243.jpgIMGPC4096.jpg
IMGPC4219.jpg
IMGPC4224.jpgIMGPC4238.jpg
IMGPC4097.jpg
IMGPC4168.jpgIMGPC4170.jpg
IMGPC4136.jpg

 もちろん春だから、いろんなお花もね。
IMGPC4114.jpgIMGPC4117.jpg
IMGPC4122.jpgIMGPC4124.jpg
IMGPC4148.jpgIMGPC4150.jpg
IMGPC4251.jpgIMGPC4116.jpg
IMGPC4218.jpgIMGPC4160.jpg

IMGPC4178.jpg
 姉妹揃って。

 そして最後は、みんなで。
IMGPC4215.jpg
 と、全般的にまったり過ごしたこの1日。
 ナナお気に入りの海行きはなかったけれど、それは綺麗に晴れ渡ってから!です。

【おまけ】
 せっかくだから、前日の夜桜も。
 この時は平日夜でしたゆえ、ナナひとりの参加に。
IMGPC4057.jpg
IMGPC4063.jpgIMGPC4066.jpg
IMGPC4068.jpg
 しばらくは天候が思わしくないので、事実上花見はこの2~3日だけになりそうですね。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR