東京出撃!春のうちの子撮影会

IMGPC3664.jpg
「はーたーがーやー!きたぁーーー!!」
 はいっ。この日3/27は、東京は幡ヶ谷でMOJAさん主催にて開催されました「うちの子撮影会」に参加してまいりましたよ。

IMGPC3673.jpgIMGPC3677.jpg
 1時間近く早めに着いてしまったので、時間待ちしつつ近場でぶらりと。
 …となれば、ナナが自重しないのは火を見るよりも明らかなのでありました。

IMGPC3685.jpgIMGPC3684.jpg
 お堂と言うより雑居アパートな趣き?な、地元の子育地蔵尊。
 「うーむ。都会のお地蔵さんは窮屈そうだよねぇー…」

IMGPC3705.jpg
 そうこうするうちの集合時間。今回は撮影スタジオことマンションの一室をお借りしてのひとときとなります。
 こちらがいつもの翠騎㌠。ちみっこ5を始めとして、各素体代表を勢揃いさせた佇まいに旧ザクアメイジング3体を出撃させました。

 でもってですね。なんと今回は、ワタクシ含めてのべ16人の大所帯!
 という訳で、ざっくばらんに参りますよー!
.

IMGPC3804.jpg
 はるばる遠くから、がろさん宅レックスちゃん&アンビエントさん宅フランシスさん!

IMGPC3712.jpg
 更に遠くから態々駆けつけてきてくれました、アルティアちゃん!
 かねてからお約束してました、念願のナナとのダブルチアもここに達成!!

IMGPC3736.jpgIMGPC3694.jpg
 バーチャロイドやモビルスーツは今回少数派、だったかな?

IMGPC3764.jpgIMGPC3768.jpg
IMGPC3751.jpg
IMGPC3810.jpgIMGPC3843.jpg
 という訳で、集まれ武装っ子☆

IMGPC3830.jpgIMGPC3933.jpg
 その一方で大人気のジャングルジム状態、映画「パシフィック・リム」よりチェルノ・アルファとジプシーデンジャー。

IMGPC3721.jpgIMGPC3814.jpg
IMGPC3747.jpgIMGPC3789.jpg
 カートで疾走する子たちがいるかと思えば、作ってる子たちの姿も。
 思わずレイカルさんも疾走。

IMGPC3783.jpgIMGPC3785.jpg
 ローゼと一緒に、ナナも走ります。

IMGPC3818.jpgIMGPC3820.jpg
 お茶の間の酒盛りシーン。おこちゃまナナは、BHSヂェリーにて。

IMGPC3940.jpg セブンとナナ。…え、鵠沼行けって?ごもっとも(笑)

IMGPC3722.jpgIMGPC3860.jpg
 カイロ・レン軍団。あやしい。じつにあやしい。

IMGPC3849.jpgIMGPC3918.jpg
 今回も安定のゲス枠、ウッディ。おおむね海洋堂のせいです(笑)

IMGPC3703.jpgIMGPC3725.jpg
IMGPC3729.jpgIMGPC3731.jpg
IMGPC3733.jpgIMGPC3735.jpg
IMGPC3740.jpgIMGPC3741.jpg
IMGPC3745.jpgIMGPC3808.jpg
IMGPC3816.jpgIMGPC3829.jpg
 まさに百花繚乱、うちのこ&よそのこかわいい。
 夢の世界も、天国も、ここにあるんだよ。

IMGPC3951.jpg 6時間といえど、楽しい時間はあっという間。
 締めは集合写真、という事に。


IMGPC3965.jpgIMGPC3976.jpg
IMGPC3979.jpgIMGPC3990.jpg
IMGPC3992.jpgIMGPC4000.jpg
 ウルトラマンが欲しくなるくらいの、時間ギリギリまで頑張る面々。
 ……え、そこにセブンがいるだろうって?ごもっとも(笑)

IMGPC3944.jpg
 という訳で!今回参加された皆様、特に主催のMOJAさん!まことにお疲れ様でした&ありがとうございました!
 終盤力尽きかけたせいでまともに動けず、皆様と交流しきれなかったという反省点を除けば、あますところなく楽しむ事の出来た1日でありました(もうトシですネ)。
 次回があれば、もっともっとがんばって皆様と仲良くしていきたいなと思いつつ……ではでは、また☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR