江ノ島、ぷちオフ、春祭り。

IMGPC3398.jpg
「えのしまー!またまたきたぁーーー!!」
 ここ最近何度目だと言うツッコミがなくもないかもしれませんけど、とにもかくにも江ノ島です。

IMGPC3399.jpg
IMGPC3392.jpgIMGPC3395.jpg
 この日3/12には、恒例の江ノ島春祭りが開催されてました(昨年もちょこっと触れてますね)。
 しかし、今回の目的はそこではなく……

IMGPC3422.jpg
 「やっほー!椛姫さーん☆」「お久しぶりです、ナナさん」 という訳でですね。
 お久しぶりのsensさんが江ノ島にいらしてたので、2年ぶりにぷちオフ的な事をしておりましたのですよ。
.

IMGPC3452.jpgIMGPC3454.jpg
IMGPC3411.jpg
IMGPC3410.jpgIMGPC3468.jpg
 椛姫さんとのツーショット、いろいろ。

IMGPC3447.jpg
 くるくると着替えるナナ、こんなカッコもしてました。

IMGPC3425.jpgIMGPC3440.jpg
 そして、この度編み出した「ちょいワルフォーム」。あーだめだめえっt(以下略)

IMGPC3465.jpgIMGPC3464.jpg
IMGPC3463.jpg
 お茶のひとときは、以前も訪れた事のある「Gigi」さんで。
 ちなみに選んだメニューは先日とまったく同じ。いいんだ、好きなんだから。

IMGPC3433.jpg
 この日は寒の戻りという事ですっかり冷え込んでましたので、太陽が出てるうちにという事で早めの解散に。次があれば、もっと暖かい時期にまったりとやっていきたいところですね。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR