たまには、ノープランで。

IMGPC3251.jpg
 「どうもー、ナナです!今日は江ノ島にきてるよ!」
 というのもですね、本来はいろいろとノープランだった訳ですが、成り行きで行くって事になりまして。

IMGPC3252.jpg 「ヤッホー、ナナ姉!」「やー、シエラっち!」
 そんな訳で今回は、身内メンバーIMIさんとの道中でしたよ。
.

 江ノ島自体は先日も来たばかりですし、ひとまずはざざっと。
IMGPC3265.jpgIMGPC3274.jpg
IMGPC3271.jpg
IMGPC3275.jpgIMGPC3257.jpg
IMGPC3281.jpg

 集合時間はお昼時で、基本的には神姫ingもそこそこの与太話メインだっただけに、夕刻の訪れはあっという間。
 まあ、翌日は身内会も控えてましたしね!「青空模型作りでも良かったンじゃね?」と気付いた頃には時間的に後の祭り、でした(笑)
IMGPC3286.jpg

 という訳で、なんにもなくてなんにもしなかった1日でしたとさ☆
IMGPC3290.jpg 「まぁ、たまにはこういうのもいいよね!」
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR