身内&いろいろ

 はい。昨日10/2は身内オフセッションに参加してまいりました。
 その内容についてはこっちでは割愛して、お昼などの合間合間に撮ってきたものをとりとめもなくアップしてみます。
.


DSCF3490.jpg
 今回の顔触れは翠騎からナナ&デクーナイトM2、IMIさんからは“卑しい”リセさん着衣バージョン、そして元老Kさんのティリカさん素体モード。
 武装展開は時間が少なくてパスしました。あと出番のなかったローゼ、ほんとにごめんね(笑)
「……ナナと一緒に出掛けられるなら、それでいい…」

DSCF3496.jpgDSCF3498.jpg神姫ーズだけでパシャリ!
「…と思ったらリセさんフルオープン!?」
 着衣バージョンとはいえ、正面の開いたナナエルダメージ服で…ああ、毎度ながらなんて卑しいんだ…(笑)

DSCF3486.jpg
 ナナvsデクーナイトM2。栄誉と賞品を賭けて、ファイッ!!
 デクーナイトM2は、LBXLvupプログラムLv3に参加したデクーナイトの塗装とシール貼りを見直し、フェルトのマントを装着した改善版。同じメーカー設定機にあたるジ・エンペラーの改良型番に則ってのネーミングです。

DSCF3480.jpg
 ちなみに賞品。勝敗は引き分けだったので、仲良く頂きました。
 「マスターも、一緒に食べようよ!」
 え、神姫はともかくLBXに食事が出来るのかって?…ちいさいことは きにしない!(笑)

DSCF3506.jpg
 こちらはIMIさんのLBXLvupプログラムLv2参加機「レディ・ジョーカー」とデクーナイトM2のファイト風景(元老Kさんも、ハンターをベースにしたカスタマイズ機を持参されていたのですが撮影できず、残念)。
 一見狭く見えるキューブベースですが、2つ並べるとコンデジのファインダーに丁度いいサイズである事に気付いて軽く吃驚。
 左右でキューブベースの種類が違ってしまっているので、次の時は直してみたいところですね。

 で、ここまで書いてきて、先日のフルアームズパッケージでバージョンアップしたパトリシアフェードラの姿をまだアップしていなかった事を思い出しましたので、せっかくだからとがっつりアップしてみます。

 他にもまだお披露目してない子もいますが、それはいずれという事で。
 なんだか最近は神姫よりもLBXが主体になってきているような感もありますが、デクーナイトM2にちょっと愛着が出てきたって事もあるんですよね。ナナに対するそれと同じような経緯で(笑)
 そんなこんなで暫くは、この2本立てにて盛り上げていく所存です。

【おまけ】
DSCF3508.jpgまたしても衝動買いの悪癖発動(笑)
 Figmaリネット・ビショップさん。「ストライクウィッチーズ」はいまだ未見なのですが、顔が好みだったのでお迎えしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました、ちっぽです。
デクーナイトM2さんかっこいいですねー、いかにも騎士っぽいです(*^_^*)
そしてフルアームズ装備でのパワーアップっぷりが半端無いですね( ゜_゜;)

それでは、明日会えるのを楽しみにしておりますねー!

No title

☆ちっぽさん
 おぉ、いらっしゃいませ~!!お褒めを頂いて本当に嬉しいです(≧▽≦)
 実は昨日身内でまた買い出しに参りまして、デクーナイトをM2からM3へとバージョンアップするためにシルバーメタリック系の塗料を買い揃えてきました。(笑)
 フルアームズは検品が大変でしたけど、ストラーフMk.2FAPの武装角が曲がってくっついてた事と、ちり紙の跡が見受けられた以外は全然大丈夫でした。ちゃんと修正できましたよ(^▽^)

 こちらこそ!明日は、いろいろと用意していきたいと思いま~す!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR