まったり、立石での1日。

IMGPC3027.jpg
 「たーてーいーしー!きたぁーーー!!」
 今回は、以前も訪れた立石公園界隈でのまったり神姫ingをお送りしましょう。

IMGPC3055.jpg 集まったのは、ナナを始めとするこの5人。
 もう、最近すっかり定番の面子ですね。
.

IMGPC3026.jpg
IMGPC3033.jpgIMGPC3038.jpg
IMGPC3059.jpg
IMGPC3043.jpgIMGPC3069.jpg
IMGPC3036.jpg
 まずは隣接する秋谷海岸を、のんびりと歩きます。

IMGPC3201.jpg
IMGPC3084.jpgIMGPC3193.jpg
IMGPC3199.jpg
 そして、立石付近へ。
 このあたりは、シーグラスがよく取れます。

IMGPC3161.jpg
IMGPC3121.jpgIMGPC3168.jpg
IMGPC3116.jpg
IMGPC3176.jpgIMGPC3172.jpg
IMGPC3146.jpg
IMGPC3165.jpgIMGPC3157.jpg
 岩場のあたりでも、まったりと。

IMGPC3086.jpg
IMGPC3096.jpgIMGPC3125.jpg
 持ち上げ姉妹と、それを見てる一同。ナナもモモカも、共に抱えたまま完全に自立してますよ。
 ちなみにモモカは先の撮影以来、ナナの妹って事になってます。

IMGPC3099.jpg
 最後は皆で立石を臨んで、まったりと。
 ただし、今回は夕刻に至り天候が怪しくなってきましたので、夕陽撮りはなし(^^;

IMGPC3202.jpg
 「また、こようね!」 と、そんな1日でしたとさ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR