梅と河津桜と輝く夕陽

IMGPC2841.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日は梅満開の円行公園にきていまーす!!」

IMGPC2834.jpgIMGPC2820.jpg
IMGPC2847.jpgIMGPC2843.jpg
 円行公園は、湘南台駅西口の大通りをまっすぐ歩くと程なく着く緑豊かな公園。この時期は梅の見頃という事で、赴いてみましたよ。
 でもって、今回はナナに加えてレイカルさんと、起動したばかりのモモカが随伴。
IMGPC2907.jpg そして、今回も離れて心配したり見守ったりする組、ローゼといいんちょ。
.

IMGPC2825.jpgIMGPC2835.jpgIMGPC2828.jpg
IMGPC2833.jpg
IMGPC2836.jpgIMGPC2819.jpgIMGPC2830.jpg
 しばし梅林を愉しんだ、その後は……

IMGPC2906.jpg
 強風が吹くさなか、江ノ島へと移動。

IMGPC2889.jpgIMGPC2882.jpg
IMGPC2883.jpgIMGPC2918.jpg
 こちらも、ちょうど河津桜が見頃でありました。

IMGPC2970.jpg
 ……と、まったりしていたら、あっという間に日暮れ時。
 春が近付き日が長くなってきたとはいえ、まだまだ油断は出来ませんねえ。

IMGPC2940.jpg
IMGPC2952.jpgIMGPC2962.jpg
 カツィアには午前中の輝く太陽の下が似合いましたが、モモカには夕照が似合うようです。

IMGPC2959.jpg
 かくて伊豆半島の向こう側に夕陽は落ち、夜の帳が下りる中家路につく一同なのでありました。
 ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR