風の向くまま気の向くまま!出たとこドゥルルルァァァイヴオフ

 はいっ。2/14はバレンタインデー!なのだけど、なんだかひどい暴風雨に見舞われまして。
IMGPC2622.jpg
 そんな中にも関わらず!わざわざ集まった勇者たちがいたのですねー。
 という訳で、この日はついったでお世話になっていますチーフ747Pさん&涼音ナミさんと一緒にですね、我が家の紫シエンタにてドゥルルルァァァイヴ(CV:クリス・ペプラー)を敢行する事になりましたのですよ。
.

 集合場所は、チーフさんの所用の件もあって予め決まっておりました並木中央。先日富岡八幡界隈を回ったのは、実は今回の下見という側面がありまして、本来の予定では3人でまったり外撮りしつつ時を過ごすつもりだった訳ですが……
IMGPC2623.jpg 「なんかひっどい天気~…」
 車内にいても視界ゼロなんて状況では、そんな事出来る道理もない訳で(^^;

IMGPC2627.jpgIMGPC2630.jpg
 で、仕方なく最寄のフードコートでひと休みしてたら……なんか晴れてきたりなんかしてきて。
 なのに、風が強すぎて神姫だったら飛ばされかねない、まさしく最悪のコンディションときたもんです。
 ほんと、ひどい天気だよ!!(笑)

IMGPC2631.jpg 「これではムリダナ」と、富岡八幡界隈での外撮り神姫ingは断念。
 3人で与太話などしつつ、ここからは風の向くまま気の向くままにドゥルルルァァァイヴ!
 …と、気付けばあのいやなじけん以来、4ヶ月ぶりの横須賀に到達していたって訳ですよ。

IMGPC2639.jpg
 でもって訪れたのは、横須賀ポートマーケット。横須賀産の様々な農水産物を扱う、地場産物総合販売所ですよ。
 ちなみにオケ箱に入る案もなくはなかったのですが、テケトーな場所が見付からなかったのでボツとなってます。

IMGPC2634.jpgIMGPC2636.jpg
 一行はこの時まで知る由もなかったのですが、この日はちょうど全品3割引の時期にあたってまして、フードコートのピザセットやらジェラートまでもが3割引というものすごい事に。
 「あれ?マスターったらさっきも食べてたような?まぁ、いっか!」

IMGPC2643.jpg
 実はここ、三笠公園にも近いのです。という訳で三笠をバックにパシャリ☆
 ところで、ここまで「他の皆となかよ神姫ingしてないの?」という指摘があるかもしれませんが……場慣れしているナナは兎も角、お二方の神姫ちゃん達に無理させて、怪我をさせる訳には参りません。ナナだけならまだしもね。
 ただ、チーフさんの撮影分に関してはチーフさんナミさんのブログに詳細が出ると思いますので、そちらをお楽しみいただければと思います。
 え?無茶振り?ソンナコトナイデスヨー(棒)

IMGPC2645.jpgIMGPC2647.jpg
 とりあえず、米軍基地方面にもっさり集まったカモの大群をおたのしみください(何だそりゃ!?)。

IMGPC2661.jpgIMGPC2660.jpg
 最後のファミレスで、やっとちょっとは広げられる余裕が。
 しかしこの時もチーフさんだけ席が微妙に離れてて、店内では御一緒できずじまいでした。ぐぬぬ。

IMGPC2654.jpg
 ああ、やっと3人で神姫ingできたヨ…。という訳で、我が家で撮れたのは不本意ながらこのくらい。もうちょっとましな天気であったなら。せめて昨日か11日のであったなら。
 ……と、そんなこんなでひっどい1日を通じて我が家とお付き合いいただいたお二方に、心からの感謝を。主に天気のせいでいろいろと悔いが残る結果となりましたが、それでもお楽しみいただけたなら嬉しいです。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR