まったり磯と小さな仲間達

IMGPC2499.jpg
「こーこーはー!どこだぁーーー!!」
 と、いう訳でですね。この日2/11は、ふと思い立って逗子や葉山の南に位置する天神島臨海自然教育園、またの名を佐島公園まで遊びに行ってまいりましたよ。
 本来なら荒崎海岸か油壺まで!とも思ったのですが、毎週木曜日は本拠地での最重要活動が控えているため、あまり体力をロスする訳にはいかなかったのです(^^;トシダネ

IMGPC2495.jpgIMGPC2489.jpg
 その名の通り、この界隈は県の天然記念物に指定されており、動植物を含めた景観全体が保全されています。そのため付近の海岸に比べてゴミひとつなく、透き通った海をより近くで楽しむ事が出来る訳です。
 そんな大自然の中に飛び込むのは、言うまでもなく…
.
IMGPC2550.jpgIMGPC2497.jpg
IMGPC2562.jpg
IMGPC2518.jpgIMGPC2491.jpg
 ナナをはじめとする、この5人。

 という訳で、ゆっくりたっぷりまったりと。
IMGPC2476.jpg
IMGPC2496.jpgIMGPC2524.jpg
IMGPC2515.jpg
IMGPC2522.jpgIMGPC2483.jpg
IMGPC2492.jpg
IMGPC2535.jpgIMGPC2556.jpg
IMGPC2511.jpg
IMGPC2567.jpgIMGPC2565.jpg
IMGPC2531.jpg
IMGPC2533.jpgIMGPC2544.jpg
IMGPC2546.jpg
 まるで時間が止まってしまったかのような、そんな穏やかなひとときでありましたとさ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR