祭りをよそに、まったりと

IMGPC2382.jpg
 「およ?いつものばしょ、きたぁー?」
 えー、この日2/7は幕張メッセでワンフェスが開催された……のですが、我が家はそちらではなく、いつもの身内会に出動しておりました。
 神姫界隈でお世話になっていたり、尊敬する皆様にお会い出来なかった事、またお買い物のひとつも出来なかった事は残念ではありますが、だからといっていつもいつも身内を後回しにするって訳にもいきませんでな……

IMGPC2394.jpg
 事前に心配されていた雨雪の類もなく、カラリと晴れ渡ったお空。
 ……となれば、あのナナがやらない道理はありません!
.

IMGPC2385.jpg
IMGPC2403.jpgIMGPC2393.jpg
IMGPC2384.jpg
 ローゼにいいんちょ、更にカツィアまで連れて、横浜ベイクォーターの屋上でまったりと。

IMGPC2416.jpg
IMGPC2419.jpgIMGPC2413.jpg
IMGPC2418.jpg
 いつものコース、ポートサイド公園ものんびりと歩きますよ。

IMGPC2429.jpgIMGPC2427.jpg
IMGPC2431.jpg
IMGPC2432.jpgIMGPC2433.jpg
IMGPC2436.jpg
IMGPC2435.jpgIMGPC2437.jpg
 会場内でも、まったりと。

IMGPC2444.jpg
 ……という感じの1日でありました。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR