カツィアの外撮り初挑戦!

IMGPC2276.jpg
「えのしまー!きたぁー!!」「き、きたー?」
 という訳でですね。今回は、FA:Gマテリアことカツィアの外撮りデビュー戦として、江ノ島でちょこちょこと遊んで参りました。
 本当は荒崎とか油壷の方がよかったのですけど、今回は近場でね。

IMGPC2303.jpgIMGPC2285.jpg
 冬場の寒々しい環境ですので、カツィアにはとりあえずアヤメさんマフラーを巻いてもらいました。
 「お前も用意してもらえると良いな、服」「私は、これでも大丈夫なのですが…」
 普段はあんまり人の事を言えない(笑)レイカルさんも、すっかり我が家の空気に染まってますね。

IMGPC2361.jpg その頃の、ローゼといいんちょ。
 「しかし…あいつらで本当に大丈夫かねえ…?」「……きっと大丈夫ですよ。お姉ちゃんがついてますから」
 「いや、ナナが心配なんだ「あ。そっちですか」 という訳で(当人達にとっては甚だ不本意な)お留守番です。
.

 なんだかんだで、ナナの磯歩きに付き合ってるカツィア。
IMGPC2293.jpg
 「不整地の歩行は、まだ慣れません…」「がんばれ☆がんばれ☆」

IMGPC2323.jpg
 「しかし、ナナ先輩はいつもこんな事を、してるのですね?」「うん!夏になるとそこの海に入るしね」「えっ」
 「何か問題でも?」「……いいえ…」

IMGPC2296.jpg
 一方、見張り役に徹するレイカルさん。
 というか、正直自立性能があやしいのd「余分なこと言うな!?」
 強化ピコ素体の一般販売まだですか、アゾンインターナショナルさん……

IMGPC2277.jpg ← というのも、こんなヤツがいますからね。
 ある意味江ノ島名物、トンビ。しかし神姫サイズな者たちにとっては、ともすれば上空への拉致誘拐案件を発生せし得る大きな脅威なのです。
 これ、大事な事だから何度でも書きますよ(ぁ

IMGPC2304.jpg
 「これが……海……」 ちょっとだけ、感慨にひたり気味?
 
IMGPC2292.jpg
 ナナといっしょに、潮風を全身で感じます。

IMGPC2305.jpg
 「ところで、なんでカツィアって名前なの?」「あ、それはですね……」
 デビュー記事には書かなかったのですが、我が家においてカツィアはFA「カッツバルゲル」のメンタルモデルという設定。カッツバルゲル→カツィアという事ですね。
 神姫サイズでお外に出歩くための外部デバイスとして、このような姿を取っています。

IMGPC2286.jpg
 心配されたパーツポロリもなく、無事ミッションをこなす事が出来たカツィア。もうこれで、我が家の仲間入りですね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR