チューリップ尽くしの江ノ島逍遥

IMGPC1812.jpg
 「えーのーしーまー!きたぁー!!」 
 この日1/16は、いつものように?江ノ島まで足を運んでおりましたよ。それもドルショ前だと言うのに!(笑)
 というのもですね。以前ご紹介したイルミネーション「湘南の宝石」の一環として、サムエル=コッキング苑でウィンターチューリップを咲かせているという事でしたので、いつもの面子が乗り込んでみました訳で。

 「その前に、江島神社にもお参りしよう!前回やってなかったし!」
IMGPC1814.jpgIMGPC1819.jpg
IMGPC1828.jpgIMGPC1834.jpg
 と、辺津宮~中津宮~奥津宮とお参りしてから、サムエル=コッキング苑に向かいます……

IMGPC1841.jpgIMGPC1839.jpg
 「おっと、龍恋の鐘も忘れずに!」…って、おいおい(笑)
.
IMGPC1868.jpg
IMGPC1862.jpgIMGPC1863.jpg
IMGPC1866.jpg
IMGPC1936.jpgIMGPC1920.jpg
 ご覧下さい。童謡でも聞こえてきそうなこの咲きっぷり。

IMGPC1905.jpg
IMGPC1856.jpgIMGPC1861.jpg
IMGPC1867.jpg
IMGPC1917.jpgIMGPC1880.jpg
IMGPC1915.jpg
IMGPC1930.jpgIMGPC1912.jpg
IMGPC1923.jpg
 という訳で、ここぞとばかりに飛び回るナナ達。

 もちろん、シーキャンドルや稚児ヶ淵に行く事も忘れません。
IMGPC1886.jpgIMGPC1966.jpg
IMGPC1970.jpg
 やはりこの光景、いいですねぇ…

IMGPC1890.jpg
 と、そんなこんなで過ごした1日でしたとさ。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR