鞄を新調した話

 三連休、とはいうもののほとんど外に出てなかったという有様な我が家ですが、今回は珍しくもお買い物重視なお話なのですよ。

 ……と言うのも、今まではカメラケースにPSP用ケース、そして神姫搬送用にカメラバッグという格好でやっていた訳です。
 そもそもWG-3が普通のカメラケースに入らないため、PSP用ケースの方が丁度良かったのですが、その外装がいよいよボロボロになってきた事に加え、神姫搬送用バッグの方もそろそろ手狭になってきた事から、いっそ新しくしてしまおう!と。
 で、その結果……
IMGPC1810.jpg
「こんなに おおきくなったよー!!」
 言うまでもなく左が新バッグ。右が旧バッグです。

IMGPC1806.jpg
 ひと回りサイズが大きくなった結果、今まではバックパックに入れざるを得なかった交換パーツ用ケースや補修材用ケースまでもが、らくらく入るようになりましたよ。

IMGPC1807.jpg
 ともかくこれで、外撮り時の機動性が大幅向上!バックパックも小さくできそうですね。まあ、お買い物などの時はどうしてもバックパックが必要になってしまう訳ですが……(^^;
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR