新春身内っ子’16

IMGPC1762.jpg
「いーつーもーのー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日1/10は今年初の身内例会という事で、いつものように出かけて参りました。

IMGPC1765.jpgIMGPC1764.jpg
IMGPC1773.jpg
 冬だけど、みんなマフラー装備でのんびりと。まあちょっと時間早めだったからなんですけどね。
.

 今回の我が家的テーマは「姉妹」でしたが、奇しくも姉妹機・同系機が揃うという展開に。
 リーザは今回、先のオフ会におけるじゃんけん大会にて確保できましたsanさん作の衣装を纏って、イメチェンしていますね。
 なお、姉妹がいない組は柚果が招き猫と、レイカルさんはミスターお兄ちゃんマン宅リリカさんとペアを組みました。
IMGPC1786.jpgIMGPC1779.jpg
IMGPC1790.jpg
IMGPC1782.jpgIMGPC1780.jpg
IMGPC1777.jpg
IMGPC1787.jpgIMGPC1788.jpg
IMGPC1795.jpg
 ミスターお兄ちゃんマンはFA:Gにも手を出していた模様。早速ダートとセットになっていただきました。

IMGPC1797.jpgという訳で、白轟雷の「ルラギリ」ちゃん。
【Q】なんでこんな名前になったのですか? 【A】……さぁ?

IMGPC1799.jpg 間髪入れずスワンボートに襲われるの図。

IMGPC1793.jpgIMGPC1792.jpg
 あとは適当に。

IMGPC1776.jpg
 そして、締めはいつもの! という感じでした。

 毎回毎回いつもの身内神姫ingですが、こうしてテーマを決めてみるのもまた面白いなぁ……などと思ったりして。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR