年末大規模神姫オフ(のほんの一部だけ)参戦の記

(※この記事は、12/30の有明出撃記事の続きとなります)
IMGPC1404.jpg さてさて!慌しくコミケ会場を離れた我が家。
 その足で、同地にて開催されておりましたいつもの大規模神姫オフ「珍獣動物園」に参加してまいりましたよ。

IMGPC1405.jpgIMGPC1407.jpg
 今回の我が家は、交流スペースを考慮して積載量控えめな神姫箱ルーム2で。
 いいんちょは、横窓アングルで見えるようになってました。生活感。

IMGPC1526.jpg 横には、ダートとレイカルさん。
 という訳で、ここからは今回いらした皆様の素敵な“うちのこかわいい”を、出来る限りでご紹介いたします!
.

IMGPC1412.jpgIMGPC1527.jpg
 今年も何かとお世話になりました、浅葱乃さん宅のみなさま。
 特に碧藤さんは、こちらまで遊びにいらして下さいました!

IMGPC1429.jpgIMGPC1430.jpg
 こちらも何かとお世話になりました。ただいまめがねっこ急増中、ケバブダイオーふじさん宅のみなさま。

IMGPC1420.jpgIMGPC1419.jpg
IMGPC1421.jpg
 ブラメシさん宅のみなさま。アイネスちゃんは何をしようとしているのか…?

 今回特によくしていただきました、まるけいさん宅のみなさま。
IMGPC1422.jpgIMGPC1423.jpg
IMGPC1518.jpg
IMGPC1427.jpgIMGPC1517.jpg
IMGPC1513.jpgIMGPC1521.jpg
 相互のお宅訪問、的な!

IMGPC1425.jpgIMGPC1426.jpg
 そのお隣には、わんわおさん宅の皆様が。

IMGPC1433.jpgIMGPC1435.jpg
IMGPC1432.jpg
IMGPC1436.jpgIMGPC1437.jpg
 先ほども御一緒しました、メタルスキラービーさん宅のみなさま。

IMGPC1440.jpgIMGPC1439.jpg
 かわいくおしゃれな、鈴丸さん宅のみなさま。

IMGPC1450.jpgIMGPC1451.jpg
IMGPC1447.jpgIMGPC1446.jpg
 今回帰路にて御一緒いただきました、小鳥遊翼さん宅のみなさま。

IMGPC1452.jpgIMGPC1453.jpg
 ぐっさん宅のネツコさん&改スティレットさん。とっても綺麗!!

IMGPC1455.jpg
 今年はオフでお会いする機会が多かったように思います。かるけさん宅のみなさま。

IMGPC1456.jpg
IMGPC1457.jpgIMGPC1458.jpg
 宙藍さん宅の皆様……ぐはっ、ツーショット撮りそこねたぁ!?
 ま、まあご本人がお部屋でツーショットされたようですし・・・つ、つぎこそはっ

IMGPC1466.jpgIMGPC1469.jpgIMGPC1468.jpg
IMGPC1465.jpg
IMGPC1467.jpgIMGPC1470.jpgIMGPC1471.jpg
 とにもかくにも、こいつはすごいぜぇ!yuutoさん宅フィオさんとミニ四駆一家!

IMGPC1463.jpgIMGPC1464.jpg
 ばっけすさん宅の皆様と。ミニ四駆は最近静かなブームな模様ですね!

 なんだかんだでいつもよくしていただいております、sanさん宅のみなさま!
 今回はじゃんけん大会で久々のお服もゲット!至福!!
IMGPC1472.jpgIMGPC1473.jpg
IMGPC1474.jpg そして、その横には!
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅、ぱてこさんがいらっしゃいました!

IMGPC1460.jpgIMGPC1461.jpg
 こちらは新たな神姫ハウスを引っ提げた江根宮えねみさん宅、クロニカさんと仲間たち!

IMGPC1476.jpgIMGPC1478.jpg
IMGPC1523.jpg 螺旋大帝さん、水鏡さん、イサミンさん宅のみなさまと!
 水鏡さん宅のZガンダム今昔、そしてちょっとなつかしLBX!
IMGPC1480.jpgIMGPC1481.jpgIMGPC1482.jpg

IMGPC1483.jpgIMGPC1491.jpg
 今年もいろいろお世話になりました地元組、(か)さん宅のみなさま&こちらでもマツリンさん宅ジ・アイアンさん!

IMGPC1487.jpgIMGPC1490.jpg
IMGPC1488.jpgIMGPC1522.jpg
 上段2枚はアストさん宅、下段はマサマサさん宅&LUCK10さん宅のみなさま。

IMGPC1495.jpg
IMGPC1492.jpgIMGPC1494.jpg
IMGPC1493.jpg
 今年もちょこちょこお話させていただきました!銀竜さん宅のみなさま。

 すっかりフレームアームズガールが増えました、工藤かなえさん宅のみなさま。
IMGPC1496.jpg
IMGPC1499.jpgIMGPC1500.jpg
IMGPC1498.jpg
IMGPC1505.jpg デルタ翼ばんじゃーい。

IMGPC1506.jpgIMGPC1507.jpg
IMGPC1508.jpg 今回我が家のお隣でした、幕MAⅡさん宅のみなさま。

IMGPC1512.jpg
IMGPC1510.jpgIMGPC1509.jpg
IMGPC1511.jpg
 神姫とレゴの組み合わせに毎回妙味がございます、紙々さん宅のみなさま。

IMGPC1515.jpg マツシマさん宅のカミキバーニング!?ガンダム。
 なんだか、背後に反物でも飛び交ってそうな出で立ちです(笑)

IMGPC1502.jpg
IMGPC1503.jpgIMGPC1504.jpg
IMGPC1531.jpg
 今日も明日もあさっても、史上最強のかわいいをお届け!瑞樹さん宅のみなさまと!
 「ナナちゃんどうしておっきくなっちゃったのー?」
 「それはねー、海ドボン作戦の行動時間を延ばすためだよー☆」

IMGPC1532.jpgIMGPC1410.jpg
 今回も主催を務められました、T太さん宅のヴィレットさんといっしょ。
 「たまには武装してもいいんじゃないか?」とヴィレットさんに言われたので、ナナも武装でキメたりしてもみたりして。

IMGPC1442.jpgIMGPC1444.jpg
 今回、マスターさんがわからなかったお嬢さん達。何か名札がついてると助かります(、、)

 締めは一次会終了直後、お台場の夕照で。
IMGPC1540.jpg
 と、そんなこんなで今回もまたとりとめもなくご紹介してまいりましたが、当方スケジュールの都合で今回も一次会しか出られずまことに残念!
 次の機会には二次会にも出られるよう、スケジュールをゴニョゴニョしたいなぁと思うのでありました。

 何はともあれ、今回コミケおよびオフ会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
 また、特に我が家にお声を掛けていただいた皆様、更に絡んでくださった皆様には深く御礼申し上げます。
IMGPC1547.jpg
 ではでは、また!「よいおとしをー!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR