ひさびさ!コミケ参戦の記

IMGPC1364.jpg
「今月二度目の~!有明ぇ~~~!!」
 という訳でですね。この日12/30は、本来予定されていた大掃除の予定をブッチしてコミケに参加してまいりましたよ。

IMGPC1370.jpg
 ただし、大掃除自体のスケジュールもあって、到着は昼過ぎに。
 「ほんとに大丈夫かなぁー…?」「ボクにもさっぱりだ」
 と、ともかく!レッツゴー!
.

IMGPC1372.jpg
 おどさん&ぎゅーどんさん卓にて!メタルスキラービーさん宅のホセさんとも一緒に。
IMGPC1368.jpg 先日冬服新調なった、レイカルさんも一緒!
 「頒布されていた私と神姫たちの本にちなんだチョイスだな!」「……言われてみれば!」

IMGPC1382.jpg
 けものやさん卓では、ほんと久々のディーニャさんと一緒に!

IMGPC1402.jpg
 ピコンさん卓で、おっきなお胸のオールベルンさん&トナカイ騎乗しまかぜちゃんと。
 「む、胸パーツはあたしだってアップグレードしてるんだよぉ~☆」 アピールするところはそこかい、ナナ(^^;

IMGPC1394.jpg
 こちらは銀牙ハヤトさん卓にて、風見さん宅のニクスさんと一緒に。
 
IMGPC1388.jpg マツリンさん卓にて、看板娘ジ・アイアンさんと!
 日頃わりとご同席する機会がありますもので、違和感さほど仕事せず!(笑)

IMGPC1386.jpg
 お初の訪問になりますmasakiさん卓にて、クロちゃん&サラさんと。
 前々からお会いしたいと思っていましただけに、夢のようなひとときでした!

IMGPC1396.jpg
 こちらも今回お初、アイネス尽くしな鮃-hirame-さん卓では、「同型機…!」という事で、ナナに代わってローゼが出撃!(笑)

IMGPC1554.jpg
 「でもって、今回の戦果ぁ~!!」「遅くに行った影響か、点数自体は少なめだな」
 この他にもアヒルガンがあるのですが、小さい+要工作のため別枠にて(笑)

IMGPC1366.jpg
 今回はイベント的にいささかアウェー気味な部分もありました我が家ですが、初めてor久し振りな皆様との交流を存分に楽しんできm「ああっ、オフ会に時間食い込んでるぅぅ!?」
 と、そんな訳で慌ててオフ会に向かうのでありました。「ダメじゃん!!」

 こんなノリのまま!オフ会編に続くッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR