突発!ガルパン鑑賞&神姫ing会!!

IMGPC1276.jpg
「きーんしちょー!きたぁーーー!!」
 この日12/23は、遠路はるばるシンガポールから来日されたシンフルさんに、ついったでいつもお世話になっています海霧歩さん・よぼさん・ブンジローさんともご一緒に「ガールズ&パンツァー劇場版」を鑑賞すべく、錦糸町に集まりましたよ。

IMGPC1280.jpg
IMGPC1281.jpgIMGPC1283.jpg
IMGPC1285.jpg
 その集合前に、駅前の錦糸公園にていつものワル(笑)が、相変わらずの大暴れ。

IMGPC1294.jpgIMGPC1292.jpg
 集合はお昼でしたので、すぐにカツ定食で腹ごしらえを。
 その合間に……シンフルさん&海霧さん宅の飛鳥型お嬢さん達揃い踏みの脇に、ちゃっかり紛れ込んだヤツがいる件(笑)

IMGPC1295.jpg でもって、(一時別行動なブンジローさん以外の4人で)いよいよ劇場へ!
.

IMGPC1298.jpg 上映直前、シンフルさん宅の空子さんと一緒に。
 なお映画の内容に付いては、既に多くの方面で語り尽くされているでしょうから、今更申し上げますまい(笑)
 ちなみに今まで明言してはいませんでしたが、わたくしテレビ版からアンツィオ戦まで事前にひととおりチェックしての参戦であったという事だけは、申し添えておきたいと思います。

IMGPC1300.jpg 上映が終わる頃には外はすっかり日が落ち、雨すらぱらついていました。
 そこで、一同ブンジローさんと落ち合う必要もありまして、秋葉原へ向かいます。

IMGPC1305.jpg
IMGPC1311.jpgIMGPC1312.jpg
IMGPC1313.jpgIMGPC1314.jpg
IMGPC1315.jpgIMGPC1308.jpg
 ブンジローさんと落ち合った後の秋葉原では、やはりというか当然というか、神姫中心の中古店めぐりとなりました。
 その道すがら、以前から何度もお世話になっている「Little World」さんで、待望の全員神姫ing!

IMGPC1316.jpgIMGPC1317.jpg
 夕食は軽くカレー、そして残れる時間で喫茶店に。
 と、神姫オーナー複数かつこのパターンですと…

IMGPC1320.jpg
IMGPC1318.jpgIMGPC1323.jpg
IMGPC1321.jpg
IMGPC1329.jpgIMGPC1328.jpg
 ……ええ。やっぱりこうなりますよねー!!(笑)と、そんなこんなで濃密なひとときを過ごさせていただきました。
 今回ずっとお付き合いいただきましたシンフルさん、幹事役を務めらていただきました海霧歩さん、態々新幹線にていらしたブンジローさん、そして何かとお会いする機会も多くなりましたよぼさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 うちは今回完全にオマケ参戦でしたが、同席をお許しいただけて本当に嬉しいです。また何かの折、今回のように楽しいひと時を過ごしたいですね。

IMGPC1345.jpg
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR