ちょっとだけ参戦!トレフェス神姫オフ

IMGPC0789.jpg
「びっぐさいとぉー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日12/13は、このビッグサイトで開催されたトレジャーフェスタ…には行かずに、同日開催されたいつもの神姫オフこと「珍獣動物園」の一次会に出掛けてまいりました。
 それもこれも、最近ちょっと体調が優れなかったからだったりしましてね。直前の急な気候変動が悪いんじゃよ……(←もうトシですネ)

IMGPC0799.jpg
 今回、我が家の展示はご覧の通り。いつもの神姫箱ルームはお休みして、先頃完成したアイゼンネーゲルⅢダートすーぱーふみなを配して、主に武装っ子方面を強化してみました。
 あと、クリスマスが近いからツリーとかも。ところで最近の百均のミニツリーってどんどん小さくなってますよねぇ……翠騎家神姫たちのツリーは、数年前セリアで確保したものに電飾を施してますが、LEDの点滅速度がちょっと早すぎて気になるので常灯タイプに切り替えを検討中ですよ。

 そんなこんなで、今回もいってみましょう~!
.

 まずは、今回お隣いただきましたjerky_001さん宅のみなさまと。
 即座にアキさんに「きたー!」を伝授するナナ…??(笑)
IMGPC0802.jpgIMGPC0816.jpg

 でもって、キャリコさんとの模擬戦。
 アイゼンネーゲルⅢエーディンにエナジーウィング、ハーモニックソードと完全に本気モードのナナですが、はてさて…(笑)
IMGPC0894.jpgIMGPC0889.jpg
IMGPC0898.jpgIMGPC0905.jpg

 先日のFAキャラバンでもご一緒しました、よぼさん宅の皆様。
IMGPC0833.jpgIMGPC0832.jpg
IMGPC0834.jpg
IMGPC0831.jpgIMGPC0830.jpg

 そのお隣、くま。さん宅の皆様は、今回我が家に代わって神姫ハウス枠に。
IMGPC0837.jpgIMGPC0836.jpg
 今回はナナでお邪魔できませんでしたけど、次こそは…!!(笑)

 何かとお世話になっております(か)さん宅の皆様と、最近はなんだか重機型化しつつあるっぽい(!?)工藤かなえさん宅、レーネbotの中のレーネさん。
IMGPC0849.jpgIMGPC0855.jpg

 最近マイクロンつかみ取り状態(!?)なふじさん0303さん宅のお嬢さん達。ほどほどにね!(と、沼経験者は語る)
IMGPC0840.jpgIMGPC0920.jpg

 みんな大好き、sanさん宅あざとい堂のみなさまと。
IMGPC0876.jpg
IMGPC0877.jpgIMGPC0879.jpg
IMGPC0880.jpg 召しませ、多段ホットケーキ☆

 クリスマスと元旦が纏めてやって来ました?! かるけさん宅のみなさまと。
IMGPC0870.jpgIMGPC0869.jpg
IMGPC0868.jpgIMGPC0907.jpg

 今回が初参加という、ケイニスさん宅のみなさま。
IMGPC0886.jpgIMGPC0884.jpg
IMGPC0908.jpgIMGPC0915.jpg
IMGPC0917.jpgIMGPC0919.jpg
 ……おぉっと、これは手荒い歓迎かぁ~ッ!?(笑)

 コウ・ジラキさん宅のみなさまと。次は、武装しての模擬戦めいた事もしてみたいですね!
IMGPC0863.jpg
IMGPC0862.jpgIMGPC0861.jpg

 独特の雰囲気を醸し出す、デスジンベエザメさん宅のみなさま。
 集まっているキャラの事はよく存じ上げませんが、その昔オフ会場で花子畑が広がっていた事を、不意に思い出しました。
IMGPC0842.jpgIMGPC0841.jpg

IMGPC0872.jpg 今回も主催を務められましたT太さんのパートナー、ヴィレットさんと。

 規模的にはコミケやWF程ではございませんが、今回も大勢の皆様がいらっしゃいました。
 (名札がなかったため一括させていただきました。まことに申し訳ございません)
IMGPC0844.jpgIMGPC0845.jpg
IMGPC0843.jpgIMGPC0871.jpg
IMGPC0850.jpgIMGPC0851.jpg
IMGPC0852.jpgIMGPC0853.jpg
IMGPC0865.jpgIMGPC0866.jpg
IMGPC0867.jpgIMGPC0857.jpg
IMGPC0859.jpgIMGPC0860.jpg

 フレームアームズガールも、だんだん数が増えてきました。
 ダートもですが、今回集まったその多くに「これコンテストに出せないのばっかりだー!?」って突っ込みが入ってたり。
IMGPC0821.jpgIMGPC0847.jpg
IMGPC0823.jpg
IMGPC0846.jpgIMGPC0825.jpg
(↑)あ、ぐっさん宅ネツコさん発見!

 今回のじゃんけん大会の景品となっていたマリーセレスさん。
 新しいマスターを得て、旅立っていきました。「しあわせになるのだよ~☆」
IMGPC0874.jpg
 …え?我が家の成果はって?……いつも通りですよ、はっはっは(爽)

 トリはケイニスさんご提供の背景でもって、いつもの「きたぁー!」ポーズを。
IMGPC0912.jpg
 …と、そんなこんなで一次会は無事終了。二次会に行かれる皆様と別れ、大事をとった我が家は家路につくのでありました。

 何はともあれ、今回のトレフェス及びオフに参加された皆様、おつかれさまでした! 特に、我が家と絡んでいただきました皆様には、心から深く御礼申し上げます!
 トレフェスは本当にまったりとしたイベントなので、次はちゃんと体調を整えてフル参加を狙いたいところですね。

 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR