身内で神姫ing

 …え?さっきダン戦の話を書いたばかりだろうって? はっはっは(笑)
 やっぱりメインコンテンツのひとつとして扱っている以上、書かない訳には行きません訳で!

 今回はちょっと毛色を変えて、昨日身内で集まった際に顔見せした神姫さん達をご紹介していく事にいたします!
.

 まずは、身内で20年近くお世話になっている元老Kさんが最近初めてお迎えした神姫・ラプティアス型ティリカさん&オリジナル大型支援ユニット「ヴァンブレイカー」!
 ラプティアスの標準装備をベースに、大部分をパテで作り上げた力作です。
DSCF3252a.jpg
DSCF3257a.jpg
 コンソール部分は可動。また、シートも折り畳めます。

DSCF2272.jpgDSCF2281.jpg
 こちらは8月頃の旧バージョン。立ち乗りが出来たのですが、安定がよくないとの事で改修されました。
 横を飛んでいるのは、我が家のルティーですね。

DSCF3263a.jpg
 続いての登場は、身内&NWOSメンバーのIMIさんをマスターとするマリーセレス型“卑しい”リセさん!
 この時も顔見世しておりますけれども、その装備の下は…ZE☆N☆RA!(笑)
 そして、最近手に入った新しい服がリボナナエルの破れた服とは…ああ、毎度ながらなんて卑しいんだ…(笑)

DSCF3248a.jpg
 ナナ&ローゼを囲んで、ここ最近セットアップされた子たちでパシャリ!
 長月(リファイン紅緒型)、エルデ(ブルーマリーノ型)、柚果(ホロスコープみかん型)そしてエリーゼ(改ウェルクストラ型)。
 ちなみに、エルデは本邦初公開ですよ!ですよ!

 でもって、締めはナナ尽くし!
DSCF3240a.jpg
 「外出先で、マスターとご飯~☆」
DSCF3241a.jpgDSCF3244a.jpgDSCF3246a.jpg「おいしいね、マスター!」

…まあ、スーパー売りのですけどね(^^;

DSCF3260a.jpgDSCF3270a.jpg 「やっぱり水着とかの方がいいロケーションかなぁ?」
 …いやいやいやいや(笑)

DSCF3058a.jpgDSCF3057a.jpgDSCF3261a.jpgDSCF3278a.jpg
 「いろんな撮影に挑戦してもらっちゃいました!マスターに!」
 …安コンデジでの夜間撮影、結構大変でしたよ(笑)

DSCF3235a.jpgそして、おやすみナナ。
 彼女の笑顔には、いつも癒されております…自分の娘みたいなものなのにね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、ウェルクストラのぼでーはエリーゼさんに移りましたか。……同デザイナーだけあって違和感ねぇ(笑)

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした、ですよ~
そして、こちらでは、はじめまして、なのです。
……えーと、一応言っておきますけれども、ナナエルの某服は、それしか入らなかった、と言うオチなだけですよ、本当ですよ?(ぁ

やっと帰れた~~~~…

台風ェ…orz
とりあえずまとめレス してみます!

> 龍牙さん
 ですです~。ちょいっと最近ボディの振り替えを行いまして…
  ウェルクストラ(顔)→リペイントして長月に
  ウェルクストラ(ボディ)→エリーゼ
  エリーゼ(前ボディ)→サニー(ゼルノグラード)
 という風になったんですよ~。

 エリーゼさんはちょっと頭が大きめなので、ほんとに違和感がなくて…今後は「エリーゼ顔のウェルクストラ」という別キャラとしていけそうです(笑)

> IMIさん
 ああ、なんて卑しいんだ…(←挨拶)
 って、そういえばこっちでは何気に初めましてでしたね~。コンゴトモヨロシク!
 で、ナナエル服なんですけど…あくまで『普通服を着せる』って選択肢はないのですね…(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR